人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝感謝^-^

ついにきた!きましたよ!何回目のお誕生日!?w
今年はいろいろな意味でいろんな人に感謝する
気持ちがふつふつとわいてきたお誕生日でした♪

プレゼント大公開!!!
桃からいただいたものでございます^-^

感謝感謝^-^_d0054830_06462.jpg


カバンカバン!ふりふりがひそかについていて
かわいいカバンです♪
うひひひひwwww

















感謝感謝^-^_d0054830_095281.jpg



携帯ストラップもいただいちゃいました^-^
まめずーとストラップ欲しいっていってたの
おぼえててくれたようですwwww

ストラップがないとまめは携帯をすぐに
出せないのです^-^;;;










すべて大事に使わせていただきます^-^ありがとうね♪





さてさてロハンですが・・・最近ギルドに新入りが!!!
なかなかおもしろいお二人さんw
某ギルド員の息子とそのお友達ですwww


感謝感謝^-^_d0054830_0144195.jpg

子分ができました^-^めでたしめでたしwwww
by pu-masa | 2008-01-29 00:15 | その他