人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京進出!w

7月の中頃に一足早い夏休みを取って、関東方面に
旅行に行ってきました^-^

現実を忘れ去るディズニーランドあんどディズニーシー!!!
そして東京観光!!!
2泊3日の旅に行ってまいりました。

まー普段の行いのせいか!?台風が近づいてきて・・・雨^-^;;;
でもでも!!!ディズニーランドはカッパを着たり脱いだり
一日そんな感じでしたw
おかげで空いていて、ほとんどの乗り物は待ち時間も少なく
まぁー良かったのかも^-^w
東京進出!w_d0054830_18143254.jpg

ディズニーシーはなんと!!!曇りで一日もちましてラッキー♪
噂のタワーオブテラーには3回も乗っちゃいましたwww
東京進出!w_d0054830_18152544.jpg

お昼も夜もショーが開催されて満足満足^-^
東京進出!w_d0054830_18155157.jpg

最後の東京観光はずううううううううううううううと雨。
東京タワー行って、お台場冒険王行って、びちょびちょになりましたw
でも楽しい3日間でしたああああああ^-^

この旅で感動したこと・・・・それは!!!
一日目の夜にイクスピアリで食べた晩御飯wwwwwwww
めちゃくちゃおいしくて大感動なのでした♪
関西にもこのお店あったらなぁあああーww

東京進出!w_d0054830_18172756.jpg

まずはテイスティングビール。テイスティングなのにでかくない?w
飲んだ本人はものすごく満足げでしたよwまめは下戸だからねええtt

東京進出!w_d0054830_1819535.jpg



えびのガーリックオイル漬けあんどローストビーフ
超おいしいいいいいいい

コテコテですいませんwww









お次はスパイシー手羽先とまめのドリンク♪
東京進出!w_d0054830_18215571.jpg

肉ばっかりですいませんwwwwwww


東京進出!w_d0054830_18232631.jpg

   そしてこれがきわめつけのデザート♪
   ベリーが乗っているのはオリジナルの
   ショートケーキらしいのですがもうね・・
   やばいくらいにおいしかったですwww
   よこのチーズのデザートも最高!!!




東京進出!w_d0054830_1827324.jpg

いい仕事をしてくれるお店です^-^♪うひひひw



そんなこんなでまたもやプクプクになったまめでした^-^;;;
by pu-masa | 2007-07-23 18:31 | その他