人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けんこうらんど

今日は健康ランドに遊びに行ってきました^-^
のおおーーーーーーーーーんびり体を休めることが
できた休日となりましたw
いつもお風呂に行くとき一緒に行く親友とレッツゴォオ!!
まめの近所の健康ランドは温水プールも完備されてるので
水着持参♪まめなんて家からもう水着きていましたww
プールで流れたり、ジャグジー入ったり、サウナ入ったり♪
楽しい一日でした^-^
ちょっとは体の中の毒素抜けたかなぁ・・・ww


さーーーーーーーーーてかんび!!
あんまりINしていないまめですが一応今LV43になりましたw

この前ギルドメンバーでSS撮ったのでのせまーす^-^

けんこうらんど_d0054830_21154232.jpg


夏到来!!!って感じでしょおお。
1人なんかエロいひとが抱っこしてますがw
何気にユニがいい体してるううううと思っていたまめなのでしたw


けんこうらんど_d0054830_2117267.jpg


パラキスきめきめSSでしたああ^-^
by pu-masa | 2007-06-16 21:18