人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぶり

こんばんわー^-^
蒸し暑さにものすごく弱いまめですぅうううtt

昨日お友達家族とお出かけしてきてお昼からおすし食べてきましたw
久々にまわってないおすしだったんですけど
みんな何から注文する?w
悩んだ結果・・・いか・・・でした・・・・^-^
昨日はまめの中では「あぶり」がブームでした。
あぶれるものはあぶってみたいwww
中でもサーモンのあぶりは最高でした♪
友達に食べてみるべきだああああああああって
進めたんですけど(強制?w)めちゃ気に入ってました^-^
貝柱もあぶりました・・・wwwこれいまいちだったtt
みんな始めはなにから頼むのか・・・ちょと気になる!w




さてリネリネえええん。
相変わらずまったりしてますが時々真面目に狩りしていますw

この前ミスリル集めをしていたときに手を伸ばしたくなりましたw

あぶり_d0054830_0112773.jpg


気になる・・・・・・・・・・・・このあかぽwwwwwww
ものすごく冷えて気持ちよさげなあかぽwwwwwww
取りたかったです^-^
by pu-masa | 2006-09-11 00:12 | リネ日記