人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたのシャンプーは何?w

うおおおおおおおもう9月でした!w
日記さぼりすぎなんですけどネタというネタもなく。
でもしぼりだして書きますでっす♪^-^

最近わがプリナツがおしゃれの話題とか身の回りの話で
盛り上がったりしていますw
秋のファッションは!!!ジャケットは!!!
そして・・・使っているシャンプーは!!!???w
プププw急な展開ですがまめもみんな何使ってる?とかちょと気になったりw

ひそかにアジエンスが人気?という感じでしたが
(まめも前はアジエンスw)
ユニはこれを使っているそうです。

あなたのシャンプーは何?w_d0054830_18473067.jpg


りんぷーーーーーーーーーーって何!!???
ちょと考えたまめ・・・あ!!!リンスインシャンプーか。
ユニはりんぷーだそうです^-^
男の人はそれが多いのかもなー。女の人はやっぱこだわる傾向w
今度はTUBAKIを購入したので期待しているまめでっすw

何かお勧めのシャンプーリンスありましたらおせーてねっ♪



さてさてプチクラハンへいごおおおおおおということで
はじめは4人で傲慢だったんだけど途中で1人帰還だったので
3人でてくてく~♪狩りしながらしゃべりにくくなったおかげで
ものすごい無口wwwwwwwww怖いぐらいですwwwww

そんなこんなで

あなたのシャンプーは何?w_d0054830_1852249.jpg


めぢゅーさからこんなの出ました^-^うーんCかぁ・・・w
売れなさそうなものがでたわねっ!でもまぁよしとしようw




最近ちゃとのミスが連発してしまう・・・なんてことを言っていると言われましたw

あなたのシャンプーは何?w_d0054830_18535885.jpg

大変だあああ!
病院行かないとぉおおおw
不治のやまいかなー?ww
プププw
by pu-masa | 2006-09-04 19:02 | リネ日記