人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りの後っ!!!

カーツになってまだ安全圏じゃないまめですこんばんわw
ぷぷぷぷこんな調子だからのろのろなんだよねーw
早く安全圏にはいかないとひやひやものですね^-^;;

さてこのまえの日曜日に模擬戦がありまひた。
相手は「あすなろ」でっすううううううううう

やるまえから大敗することは想定できましたが!
気合で頑張りましたよっ^-^
みんなであれこれ考えながら頭を少しだけ使いながら
どうしたら一矢報いることができるのかっ!と気合!!!
そんな模擬戦でした。

祭りの後っ!!!_d0054830_21372659.jpg


こんな感じでしたw予想どおり!!!!!全敗あああんtt
でもねーいろいろ学べたような気がします^-^

祭りの後っ!!!_d0054830_2139151.jpg


あもるさんはじめあすなろの皆さん胸をかしてくれてありがとう!
そしてせってぃんぐしてくれたインパル、ナツお疲れんこ!



マブと動物園のおりの中に入ってきましたぁあ。

祭りの後っ!!!_d0054830_2142283.jpg


なんかこっちが見られてるみたいだよねwおいしくいただきましたw



オーレンで知り合い発見!!!お!はげてる!!!

祭りの後っ!!!_d0054830_2143829.jpgきむっちDKおめでとう^-^
まめと追い込みのときよくDVCで会ったよね♪
お互い頑張りました。
かこいいよおおおおお



さて最後に今日の一言♪

祭りの後っ!!!_d0054830_21445677.jpg


ユニ笑いすぎですっ。ごらああああああw
by pu-masa | 2006-08-15 21:45 | リネ日記