人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャスミン茶が大好きっ♪

どうもおおおおおおおおまめでっすうう^-^ノノ
冷たい飲み物がおいしくてやめられなくてお腹を壊す
大ばか者でっすぅうううwww

さて今日はリアル嬉しいことがありましたっ!!!
まめがずーっと欲しかった自転車がお家にやってきたのです^-^
やたああああああああああっ♪
別に自転車にこだわりがあったわけではないのですが
近くに買い物に行くのに車じゃなくて自転車で行きたくて♪
うしししし^-^まめのお小遣いはたいてみましたあああ。
あんまり乗らないんじゃないの?という周囲の冷たい目線
にもめげず!!!乗ってやるぅううううううううう!!!わーいww
盗まれないようにしたいと思いますwwwうひひw

リネリネリーネ^-^
この前模擬戦がございました。
知り合いのりくさんが所属しているクランとの模擬でしたぁああ。
思ったよりも向こうの人数が少なくてこっちからあちらに
何人か移動して戦いました^-^
わいわいにぎやかに楽しかったデース!

ジャスミン茶が大好きっ♪_d0054830_18281126.jpg



はいちーず^-^
まめのSSへたくそさんですいまそんw
お疲れ様でしたああ!









アレは確か「ハウルの動く城」がTVで放映されていた日。
傲慢いきましょうううてことでいける人でGOGOGO♪
ゲストでゼロも参加して40Fまで行ってきました^-^

ジャスミン茶が大好きっ♪_d0054830_18331149.jpg


えーっと・・・ゼロさん?w「まめの動く腹」誰が見るんですかねぇw

ジャスミン茶が大好きっ♪_d0054830_1834869.jpg


おかしなこといってる人にいいものがきましたああ^-^わーいw

狩りの途中でまめは時々MPのことを聞きます。
MPがドレぐらいでなくなるのかあんまりわからないからですw
MPある?て聞いたあと・・・・

ジャスミン茶が大好きっ♪_d0054830_18371349.jpg


えーと・・・このひとらはいったい・・・wwwwおかしなメンバーですw



また別の日はマブとリィとまめとで狩りに行きました^-^
まずはDVCで軽く?w頑張るの図w

ジャスミン茶が大好きっ♪_d0054830_18385894.jpg

Nげとおおww
うれぴいね^-^






そして場所を変えまして傲慢10階へ行こうということになりました。

ジャスミン茶が大好きっ♪_d0054830_1840552.jpg


みんなミドリ、と言いたい二人ですが微妙に二人とも間違ってますw
ぷぷぷぷwwwwwwww

最近リィがヒールを頑張っているのでこんな事件がおきましたw

ジャスミン茶が大好きっ♪_d0054830_18421440.jpg


すばらしい事件ですwwwでもねあんまりムリしないでねリィ^-^



そしてある日は無謀にも傲慢51階上に行きました。
ここらでは前衛のすることはあんまりございませんw
むしろ邪魔かも知れません^-^;;;;
落ちているものを拾うのがまめのせめてもの仕事www
最後にものを忘れてないか確認しましたああああああああ。

ジャスミン茶が大好きっ♪_d0054830_18454726.jpg


1ぱっく落ちてたら絶対に拾いまぁああああああああす♪


もうすぐ51になれそうな予感のまめに恐怖の出来事が!!!

ジャスミン茶が大好きっ♪_d0054830_18495159.jpg


こんな秘密組織が結成されているみたいですhhhhhhhhhぷっw
by pu-masa | 2006-07-25 18:51 | リネ日記