人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狙われたかわいこちゃん・・・

狙われたかわいこちゃん・・・_d0054830_1522128.jpg


命を100Kで狙われたまめです・・・ちょと安くないですか?www
まぁこの呼びかけに乗ったクラン員は3人はいたね^-^


さてさて最近POT貧乏なのですが何とか経験値を上げようと
頑張っておりますです!!
真面目さが足りないようでなかなか上がりませんが
本人がまったりしているのでしょうがないですなあ^^;;


PIお墓でクラハンをしようとみんなで歩いて行く途中でこんなものがでましたあ。

狙われたかわいこちゃん・・・_d0054830_15253224.jpgまめにははじめての代物w
今は安いんですね!でもうれぴいw




さて傲慢ウロウロしておりましたああああ^-^
ウィズさんのMPがあるかな?と聞いたところ

狙われたかわいこちゃん・・・_d0054830_15293496.jpg


みんな色々なこと言ってますね^-^ばらばらな感じがいいですwww




狙われたかわいこちゃん・・・_d0054830_15303271.jpg


ナツネさん楽しみすぎですよwwwwwwwww
まめものすごくかわいそうな感じするじゃんかあああああああ
ええええええええええええん^-^



狙われたかわいこちゃん・・・_d0054830_15314861.jpg

欲しい人はどうぞウィス下さいね^^
これはると粘りのある感じになりますからwいろんな意味でwww



こんな感じでまめの珍道中は続くのです・・・うひゃひゃw
by pu-masa | 2006-07-15 15:34 | リネ日記