人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら^-^

パラキスに家出していたまめですが実家に戻りましたw
家出している間すこしは真面目に狩りできたと・・・思う・・・ww

しかし今更ながらに思うのですがまめのキャラ名はなんて!!!
いじられやすいのおおおおおおおおおおおおおww


宿屋が大好きだとクラちゃで発表したところ・・・

今更ながら^-^_d0054830_20191760.jpg
うんうん出てくるねー納豆。



今更ながら^-^_d0054830_20201117.jpg
なるほどって!そういう理由でまめは好きなのか宿屋w


今更ながら^-^_d0054830_2020514.jpgそんなに確率高いかなぁあ?ww



そして・・・なぜこんな話になったかは不明ですが・・・


今更ながら^-^_d0054830_20242534.jpg
住めないよ?w



今更ながら^-^_d0054830_20253888.jpg
ある意味豪邸かもね?w


今更ながら^-^_d0054830_20263936.jpg
とけちゃうね^-^



こんな感じでいじられやすい名前をつけたもんだとつくづく
痛感しておりますまめでっす^-^


久しぶりにADDのクラハン10FGOGOGO♪
いい感じに沸いてますwぐっさんがコカに固められてタゲをとる
作戦で頑張ってますwww(MRないだけって噂wwwww)

今更ながら^-^_d0054830_2031762.jpg


特にレアはなかったけどわいわいと楽しく狩りできましたああw



そしてその後花火大会に参加してきました^-^
お友達のけんしょー主催の花火大会でーすw

今更ながら^-^_d0054830_2034043.jpg

こんなメンバーでしたああ^^
けんしょーは今リアル頑張って
お勉強中。
応援してるよおおおw









クラちゃでまーちんが叫んでる!!!何事!!!!w

今更ながら^-^_d0054830_20362522.jpgあうううううttttt

今更ながら^-^_d0054830_2036519.jpgみやこさんそんな昔のこと忘れてねwwww





最後にありがとうのこーなー♪
今更ながら^-^_d0054830_20394886.jpg

ポコちゃんいつも色々ありがとうです^-^ノノ
by pu-masa | 2006-07-03 20:41 | リネ日記