人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からDKになりますw

暑い暑すぎるぅううう。梅雨はどこへええええ?w
夕方にはぐちゃぐちゃでだらーーーーんてなっている
まめです^-^こんばんわwwwwwww

さて今日からまめはDKになりますよ!!!ええ!!そうですともw
LVUPじゃなくてーイベントですよっ♪
これは経験値をためるいい機会でっす。
現在80パー超えたところなのでがんばりたいとおもいます^-^
でもまめのことですから・・・ね・・・わかるでしょwwwwwあひゃw

さて最近の狩りの様子をご紹介しまーす♪

クラハンで色んなところに行きましたね!!

まずはお墓ーーー久しぶりに来たような気がするなぁ。
みんな色々と狩りかたを研究していて?w結構いい感じで
狩りができるようになりました^-^(まめ以外ねwwww)

今日からDKになりますw_d0054830_18395465.jpg


こんなプレイは好きじゃないですがっwwww
縛られてしまいます^^;;;
こうなると切ない・・・。







時にはモンスがもりもり沸いて危ないときも。
ここは沸かせてる人がいるので・・・そんなときは近くにいるPTさんに
助けていただきながら、無事に狩りを続けることができるのでした。

モンスが沸いたときの対策会議w
今日からDKになりますw_d0054830_1844439.jpg

ナツの指示はこれですかwwwwwwwww

おちゃめさんねwところでなにを頼んでるの??w
今日からDKになりますw_d0054830_1845591.jpg

FAだったようですwなぜにプリ魔法でいうのだああああああw


そしてえええええまめにとってはじめての代物をGET^-^
今日からDKになりますw_d0054830_18464561.jpg

水グローブです^^
はじめてなのでうれしかったです^^
ユニが買い取ってくれました!








そしてある日はクラハン61階↑にGOGOGOおおお。
最近ここが結構お気に入りナADDです^^
ここも狩りかたがわかってきて長い時間居られるようになってきました。

今日からDKになりますw_d0054830_18494239.jpg


こんな感じでがりがりしてるんだけどまめは弓でいくと
どうしても眠くなってしまいがち^^;;;
「まめさん良く眠くなるねwww」って言われましたww
寝る子は育っておりますですよっ^-^


今日からDKになりますw_d0054830_18522946.jpg
一言よけいですがありがとうww
微妙な場所で激写っ♪






おまけのこーなー今日からDKになりますw_d0054830_18562913.jpg


最近崩壊しているユニでした^-^
by pu-masa | 2006-06-20 19:00 | リネ日記