人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・アラレちゃん

まだアラレちゃん状態のまめでっす^^
久しぶりにコンタクトを入れたらめちゃくちゃよく見えた!
でもねーやっぱりなんだかおかしいんです。
もしかしたらコンタクトに原因があるのかな・・・??

この前眼科に行った時新発見がありました。
まめは乱視なんていわれたことが無かったのに
今回は左目だけ乱視ですといわれましたああああ^^;;
疲れてくると出てくるんですよーと教えてもらい
へーーーーと納得したしだいですw
体調の変化は目の見え方にも影響あり・・・人体の不思議だっ!
(そうでもないか・・・・wwww)


さてリネですがっ
相変わらずあんまり経験値が伸びてないことは内緒で。
こう見えても一応狩りはしてるんですよ!

ある日単騎でDVCにいるとリィがINしてきたのでデート♪
そこにユニも来たのでドリカム状態でデートw
3人なら行けるはず!とテクテク5階まで行きました。

人が少なくてわくわくわくwwww
ひぃひぃ言いながらNBやらなんやら出ないかなーと
夢見がちな3人でしたw

続・アラレちゃん_d0054830_9255164.jpg


ちょっと休憩チューにすらいむと戯れるリィ。
この鍵はユニが捨てたものなんですがユニはいつも
やたらと鍵を持ってますwwwwwwwwwww
分配の時にトレード欄にのせてきます・・・・・hhhhhh
たぶんユニは宿屋の影の管理人なんでしょうね♪


続いてどんどんあるこーあるこー!!
まめはなりたくないけど赤パン変身でがんばる^^

続・アラレちゃん_d0054830_9292294.jpg


赤パン変身の剣がユニの大事なところに刺さったみたいですw
ごめんねえええええええええええ


その後リィのリネ旦那ゼロも参戦!!

続・アラレちゃん_d0054830_9305098.jpg


よくわからないコメントありがとう^^
ゼロが来たとたんにムリアンからDAI出ました!
NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN
そんなもんですよねっ♪


P,S 最近ユニのキャラが崩壊しつつありますが仕様ですのでよろしく♪
by pu-masa | 2006-05-28 09:35 | リネ日記