人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会シーズン突入

忘年会シーズン突入_d0054830_23525452.jpg

今日は職場の忘年会でした。一次会はみんなで美味しいご飯をいただきながら、余興を楽しみましたF378.gif総勢35人ほどでワイワイ〜\(^ー^)/普段話せない人とも絡みながら、お腹一杯になりましたF6EC.gif下は24歳から上は63歳までの年齢幅があるなか、なかなか楽しい職場だな〜と改めて思ったひとときでした。


二次会は気のあう仲間でカラオケにF65A.gifそこでワッフルを食べながら反省会(゜∇゜)カラオケはあまり歌わずに女子トーク炸裂いたしました☆たまにはお腹の中をぶちまけないとねF7C3.gif


笑いジワが増えるぜぃ〜( ^∀^)
by pu-masa | 2012-12-15 23:52 | その他