まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の好きなタイプっ☆

新年会の二次会で私の好きなタイプの人に出会ってしまった!!

普段はめったに話すことがない人。仕事をめっちゃ真面目にやって、人一倍頼れる課長さんだ。何がタイプって…話がちょ~面白い。エロいのだっ\(^ー^)/とにかくおねぇちゃんがいるお店が大好きで仕方ないらしい(笑)いろんな種類のお店の話をいっぱい聞かせてくれました。サービスの内容から楽しみ方など知らない世界の話しに盛り上がった私です(⌒~⌒)ここには書けない内容ばかりでしたが…(笑)


課長いわく、仕事はきっちりやる!遊びは遊びで全力でやる!ということ。私はその言葉にもちょ~共感♪見た目は全然私のタイプじゃないおとなしいおじさまだけど、話してすっかりお気に入りになっちゃいました(o^∀^o)話したい上司ナンバーワンだぁああ☆
[PR]
# by pu-masa | 2012-01-15 20:07 | その他

新年会っ♪

d0054830_1950333.jpg

毎年恒例の新年会に参加してきました。200人規模なので大騒ぎです(笑)普段話をなかなかしないおじさんや偉いさん、二十代前半の新採用の人たちと話す機会なので楽しかったです(o^∀^o)時々酔っぱらいにからまれてブルーになるんだけど…まぁそれも流せる歳になったからね〜\(^ー^)/うひ☆


帰りに京都タワーをパシャ!なぜか横向きの写メで失礼しました〜ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
# by pu-masa | 2012-01-08 19:50 | その他

新年あけました

新しい年になりましたね~特にいつもとかわりないのですが(o^∀^o)なんとなく気が引き締まるような感じです。今年一年元気に過ごせますようにF65A.gifというのが私の一番の願いかな。みなさんにとって、すばらしき一年になりますように~\(^ー^)/


明日からお仕事だ…仕事モードに頭を切り替えないとっ。
[PR]
# by pu-masa | 2012-01-04 17:11 | その他

お正月らしく

d0054830_12524514.jpg

仕事仲間が自宅で作っている黒豆を買ったので、お正月らしく!?黒豆を炊いています。一応いい感じで柔らかくなり、味もしみてきているのでおいしくできそう(⌒〜⌒)まだ出来上がりまでは時間がかかるけど、楽しみです♪


おせちとかなんにもしない人なので、これぐらいはねぇ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
# by pu-masa | 2011-12-31 12:52 | その他

一年を振り返る~

29日から4日まで、わたくしはお休みです。
お家の片付けをしたり、年賀状を作ったりして
あっというまにお休みは終わってしまうのだろうなぁ・・・w
一ヶ月ぐらいお休みしてもいい!!!ぜんぜんいい!!!
なーんて思ってしまうのですが、そうもいかない私の現実です。

今年を振り返ると、めまぐるしい一年でした。
仕事の環境ががらりと変わったせいで、いいこともわるいことも
たあああああああああああくさんありました。(とくにわるいことww)
我慢をしすぎて体が悲鳴をあげたときもありましたtt
でもよく頑張った!耐えた!と思います・・・たぶんw

仕事なんてそんなもんだよと言い聞かせて、自分で自分のお尻を
ぺんぺんした一年でした。

そんな中、友達やまわりの人たち恵まれてると感じることも多かった♪
みんなありがとうううううううううう
私と関わってくれたみなさん、一年間どうもありがとうございました!
ほんとにありがとううううううううう

さて来年はどんな年になるのやら。
自分を磨きながら、楽しい一年にしていきたいです☆
来年もどうぞよろしくです^-^
[PR]
# by pu-masa | 2011-12-29 22:55 | その他

クリスマスのおもひで

もう過ぎ去ってしまったけれど、クリスマスの思い出を少しw

d0054830_22544.jpg


ツリーを見に行きました!寒かったけれどすごくにぎわってたなぁ。
長いイルミネーションがつらら?wのようで印象的でした。
[PR]
# by pu-masa | 2011-12-27 22:07 | その他

メリークリスマスっ(^◇^)┛

d0054830_20513689.jpg

今日はクリスマス〜みなさんはケーキを食べましたか!?私は和菓子でいってみました(笑)おいしかったです〜(⌒〜⌒)
[PR]
# by pu-masa | 2011-12-25 20:51 | その他

大好物!

d0054830_2023742.jpg

d0054830_2023714.jpg

私はししゃもが大好き〜ってことで、北海道から本物?のししゃもを取り寄せてもらいました!


普段スーパーで買っているものとは色とかやわらかさが違うな〜っていう感じです。オスの方が身はおいしいらしいので、オスとメスを食べ比べ(⌒〜⌒)オスの方が大きい☆


感想は……おいしいけど!!びっくりするほどは差がないか〜(◎o◎)って感じでした!でもやっぱりししゃもはおいしいぃいいい(o^∀^o)
[PR]
# by pu-masa | 2011-12-21 20:23 | その他

これやりたかったなーw

体調を悪くしてしまい、せっかくの忘年会に参加できなかったわたし。。。

みんなで何日もAKBの練習してたのに!!かなしーw
衣装も購入したのになぁーーーーーーー
ってことで、せっかくなのでここでハゲズラ姿を公開したいと思います♪

どうだああああああああ

d0054830_17193658.jpg


これすごくクオリティ高いとおもわない!?w

これメガネとかぶりものセットで820円だったよ^-^
アレンジしてネクタイも巻いてみましたwすごくナイスなんだけどな!!

みなさんもぜひ参考にしてみてください。何の!?wwww

まめの名誉のために一言。普段はごく普通の女性ですので。はいwww
[PR]
# by pu-masa | 2011-12-18 17:22 | その他

ショック(◎o◎)

職場の忘年会でAKBを披露するために毎日準備をしていたのに、なんと!!わたくし参加できそうにありません(ノ△T)


今朝から体調が悪くて仕事を休ませてもらっています。流行りの風邪をもらったようで、嘔吐しています…胃がムカムカするぅうううう(>_<)


忘年会は明日なので、無理だと思われます…残念だけど他の人にうつしちゃうとだめですからね!自分のタイミングの悪さを呪うばかりだわ~(≧ヘ≦)


みなさんも流行りものにはご注意を!!!
[PR]
# by pu-masa | 2011-12-16 08:32 | その他