まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ずれ日記w

いやー日記が一日ずつずれている
そんな気がするまめです(´▽`*)アハハ
まぁーいっか( ・∀・)

さて昨日のことですが書きまする。
INしたところがオーム村w
まぁー無理なんでクラハンに行く事に♪
秀ちゃん、凍ちゃん、ナツ、まめなんで
DVCでリングでもだすかああああああ
と気合充分で出発~ヽ(´ー`)ノ
ふふふふん。みんなの変身がこれw

d0054830_1851841.jpg


サキュれんじゃああああああ!!
しかもモンスもサキュときたもんだw
ややこしくてかないません(´ヘ`;)
自分を見失う・・・そんなDVCでしたw

みやこさんがきたので場所替えよう!
んーーーーーーーーーーとぉ
傲慢20Fねっ(´∀`*)ウフフ
みやこさんと知り合いのウィズさんと
6人でぎょおおおおおおおおw
その時も・・・・こんな感じw

d0054830_1854569.jpg


ハーレムよ((((*´ー`) あ~ん♪
まぁまめの苦手のソードちゃんがいるので
どきどきでっす(〃▽〃)
順調に20Fに着いてとことこと歩くと
いい感じに沸く沸く!素敵ですわーー。
広いところでまめを餌に引き狩り開始!
これまたいい沸きでして・・・逃げるまめw

d0054830_18565784.jpg


てかまめ逃げる姿がおおいなぁ・・・w
そんなこんなのクラハンでした。
いいものは出なかった・・・傲慢微妙w
スクと肉はいっぱいでたかな?www

帰還後はオーレンでまったりしてました。
はいお疲れさまでした(´・ω・`)
[PR]
# by pu-masa | 2005-05-31 19:00

蔵半の旅のまき

お掃除を朝から張り切ってやったので
お疲れモードのまめですw

リネですがっ!夕方はヘルさんと
凍ちゃん、まめで傲慢31階に行きました。
ちとなめてたのですが33階でスイッチ
踏んだみたいでタゲが凍ちゃんに・・・。
(;・∀・)うわあああああああああん
しぼん・・・(つд⊂)エーン
凍ちゃんごめんよおおおおおおお。
タゲ取り切れなかった・・・。
それからしばらく頑張ったけどまめと
ヘルさんに沸いたモンスがきまくって攻撃
不可能になったので逃げました・・・。
(((;-д- )=3ハァハァ
余裕無しのSS無しっとw

夜はまめのリネ旦那、マブからデートの
誘いがきたのでDECに行く事にヽ(´ー`)ノ
戦争があるので危なそう・・・ということで
他のメンバーに聞くと既に3人いるww
合流するわああああああああと
いうことでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2階にいる凍ちゃんまず合流。
オーム村で6人PTのできあがりw
d0054830_20555183.jpg


しかし・・・まめのアサシン変身は
ださすぎよおおおおおおおおお!
赤いパンツ=赤パンが許せないw
早いんだけどねぇ・・・(つд・)エーン

んでもって無事に要塞に到着!!
d0054830_20575452.jpg


この時点で7人PTになってます。
プリをお迎えに行って合流したから♪
まーこんな感じで楽しいクラハンでした。
特にレアはなっしんぐでしたぁああ。
みなさんお疲れさまでしたっ( ・∀・)っ旦

この日記ほんとは29日のです(≧▽≦)
[PR]
# by pu-masa | 2005-05-30 07:17

特攻隊長まめ

本日朝少しだけINしたんですが
狩場に困るまめは何を思ったか
DECに突っ込むことにしました。
無謀よねwwwwwww
まぁPOTが続く限り頑張るぞっ!と。
DECの2階から3階にいく階段の
広場を探検!!
左上に行くと・・・おおおおおおおお!!
こんな綺麗なところがあったのね(*゚ー゚)
d0054830_2144214.jpg

DECって結構綺麗なところが多いかもw
まめにぴったりね(;・∀・)

さて階段を下りましてここからは・・・
迷子コース確定w
何回行ってもおぼえられない(´▽`*)
まーウロウロ狩りしようってことで
歩いていると!!!きゃああああああ
宝箱GET!ヽ(´ー`)ノ
d0054830_2172072.jpg

うふふふ。微妙にいいものもらいましたw

更に歩くとおろろろろ(;・∀・)
なんか・・・沸きすぎじゃない?w
あぶないいいいいいいいいいw
赤やオレンジに光るまめ。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
てことで逃げましたw
d0054830_2192241.jpg

実は見えないけど大きなワンコ2,3に
弓隊2,3人槍隊2人ぐらいに追われてるw
(*´∀`)アハハン♪
逃走日記でしたとさw


夜は・・・・
INしたらいきなりクラチャがおかしいw
d0054830_11175581.jpg


うちのプリ南津音はかなりの天然・・・w
それパワーグローブですわよっΣ(・ε・;)

クラハンにDECに行きました。
(今度は逃げなくてすむわねw)
プリ1、ウィズ3、エルフ1、にまめだったので
前衛頑張らないといかんと!!!!気合w
必死すぎてSSとかとってないです(´▽`*)
クラハンのフィナーレはいつもこれと
決まってて・・・・・・・
d0054830_1122152.jpg


はい終了w派手ですね(≧▽≦)
[PR]
# by pu-masa | 2005-05-28 21:14

納豆女でっす(´▽`*)

こんばんわっ!まめこと納豆女でっすw
カノ鯖に住んでるうっさい女ナイトです。
自己紹介するとですねメインキャラはこの前
LV50になったばかりです(*゚ー゚)
何年もかかってここまできましたw
ずーとナイトやってますけどものすごく
ドン臭いのは仕様ですのであしからずw
d0054830_8522086.jpg

それから一応ネタキャラのご紹介w
これはかわいいエロフちゃん。
d0054830_8533724.jpg

そしてプリキャラ。これはチャット専用に
知り合いのクランにJOINしております。
d0054830_8544391.jpg

そしてこれぞ最終兵器のネタウィズ!
全然使えませんwww
いつ消されるか微妙な彼女です(;・∀・)
d0054830_8554340.jpg

こんな感じで(どんな感じさ)日々リネを楽しんで
おりまっする。
[PR]
# by pu-masa | 2005-05-26 21:35