まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋はいろいろと〜

d0054830_1202015.jpg

d0054830_1202074.jpg

d0054830_1202020.jpg

11月は何かと予定が入っていて楽しい月になりそうですF378.gif先日、慰安旅行に行ってきましたF65A.gifいろいろと盛りだくさんな内容でしたがクルージングしながらいただいたランチがとても美味しくて、雰囲気も良く最高でした〜(⌒〜⌒)

ランチじゃなくてディナーで恋人同士だったら、盛り上がるしかないっすね〜とみんなで妄想してきちゃいましたぁあああ( ̄¬ ̄)
[PR]
# by pu-masa | 2012-11-11 12:00 | その他

久しぶりにはまったw

d0054830_8412947.jpg

d0054830_8413078.jpg

桃が広島に行ってきたということで…お土産をいただきましたV(^-^)V


これがもう見た目ではまってしまったw何とも言えないはっさくゼリーのパッケージ!しかも食べるとめっちゃくちゃ美味しい〜♪ゴロゴロ入っているはっさくが最高でした(b^ー°)ゼリーが大好きなまめを虜にしちゃうにくいやつです。


レモスコはまだ使っていないんだけど、使うのが楽しみ☆桃ありがとうやで〜(≧∇≦)
[PR]
# by pu-masa | 2012-10-22 08:41 | その他

目の保養(o^∀^o)

d0054830_8251496.jpg

少し前に三重県のお祭りに行ってきました。お祭りだけど、目的はスーパーカーとハーレーの大行列\(^ー^)/かなりの迫力だったなぁ〜参加している車とバイクで総額いったいいくらなんだ…なんて現実的なことを考えちゃう私(゜∇゜)とにかく、素敵な眺めでした♪
[PR]
# by pu-masa | 2012-10-22 08:25 | その他

愛知県への旅〜

連休を利用して愛知県に遊びにいってきましたF65A.gif一番の目的は…メロン狩り(⌒〜⌒)今回で三回目になります。食べ放題とお土産メロン狩りのセットF378.gifすっごく美味しいメロンでしたF65A.gifお昼ご飯がメロンって物凄く贅沢ですよね〜o(^-^)o
d0054830_21182475.jpg



今回は一泊したので名古屋をうろうろして楽しみました。
名古屋グルメを楽しんで名古屋城や熱田神宮やテレビ塔に行って来ました!

d0054830_21233786.jpg


d0054830_21202512.jpg


d0054830_2121724.jpg


d0054830_21214166.jpg

熱田神宮ではものすっごおおおおく静かな気持ちになれました。
おしゃべりな二人が黙って歩いていた場所でしたw

名古屋城ではおもてなし隊というイケメン集団に出会ったり

d0054830_2125119.jpg


ゆるキャラのはち丸に出会ったりwとっても楽しい旅になり満足満足な桃とまめでした(b^ー°)

d0054830_21262867.jpg

怪しい二人wwww
[PR]
# by pu-masa | 2012-09-21 09:06 | その他

最後の夏休み

d0054830_14594575.jpg

今日はまだ残っていた夏休みを利用して、友達とアウトレットに行ってきました☆平日のアウトレットは空いていて最高ですねF378.gif


下着や服、靴などを物色して欲しいものを買いました〜(*^o^*)


お昼は大好きなクアアイナがあったので、ハンバーガーをパクリ♪口が裂けそうなくらいに大口をあいてかぶりつきました。ん〜美味しい!(b^ー°)


毎週週末と水曜日が休みだったらいいのに…と真剣に思ったまめでした(笑)
[PR]
# by pu-masa | 2012-08-29 14:59 | その他

夏の終わり

d0054830_225753.jpg

夏も終わりだな〜と感じる日が増えてきましたね。まだまだ暑いけど、朝夕は涼しい風も吹いてきましたF65A.gif

夏の終わりと言えばやっぱり線香花火(笑)実家で姉妹やめいっこおいっこ達と線香花火大会をしましたF3EE.gif何だかちょっぴり切ない気分になったな〜(∋_∈)
[PR]
# by pu-masa | 2012-08-26 22:05 | その他

タイへ

夏休みを利用して、タイに行きました!初めてのタイ!!
(姑が旅費を出して連れて行ってくれたからですw)

初日は、タイのプーケットへ。とても田舎なのでまったりと
癒しを求めて行きました。

d0054830_18304519.jpg
d0054830_1831023.jpg


海は波が高くて風が強いので、泳ぐことはできませんでしたが・・・。
そのかわりホテルのプールでのんびり遊んで過ごしました。

マングローブの森の中にカヌーで入っていくオプションも楽しみました。
とっても静かで誰もいない森は、普段の生活とはかけ離れた場所で
何も考えずいろいろな自然の音に耳を傾けて過ごせる場所でした!

モンキーケーブという場所には・・・

d0054830_18361449.jpg


ぴかぴかの金色の寝像さんがおられました。まぶしいですw


プーケットで過ごしたあとは、バンコクに行きました。ここは都会ですw
道を渡るのに、横断歩道がないのでものすごく勇気がいりますw
最後のほうは慣れたけど、なかなかのスリルです!!

タイの食事は私にはものすごく合っていてどれを食べても美味しかった。
辛い、すっぱい、甘いなどの味が混ざっているのがはまってしまいました。
でも。。。パクチーは嫌いwwwよけちゃいますw

d0054830_18401776.jpg


沢山食べて毎日お腹がパンパンでした。

そしてアユタヤ遺跡へ!!!これが楽しみのひとつ!!!

d0054830_18415285.jpg


いろいろなお寺をめぐりながら沢山の写真を撮りましたがとりあえず一枚。
また機会があれば載せたいとおもいますううう。

今までに見たことがない物をいっぱい見て、いっぱい感じて帰ってきました。


d0054830_18442423.jpg


飛行機の中で「私はタイに住めるなぁ!」と何回も思ったまめでしたw
[PR]
# by pu-masa | 2012-08-07 18:46 | その他

夏休み!

d0054830_2165928.jpg

d0054830_21659100.jpg

本日は夏休み1日目をいただいて、親友桃とお出かけしてまいりましたF378.gifお天気が悪そうなので室内でうろうろしようF65A.gifということになり、梅田に遊びに行ってきました。


私は関西人ながら梅田が全くわからない…迷子になる…なのですが、桃についていって無事に帰ってこれました(≧∇≦)


お昼ご飯は平日しかやっていない高級料理屋のランチを食べ〜おやつは和菓子屋さんのパフェを食べ〜♪ (#^ー°)v満足満足でしたF378.gif

梅田から難波に移動するときに地下鉄に乗ったのですが、その時切符売り場で事件が!

まめ「電車賃いくらかな〜」


桃「えっと…ナンバー23!」


まめ「えっ!?あぁ〜難波まで230円ってことか( ̄○ ̄;)」


桃「私なんでそんなこと言ったんやろう!?きゃはは〜(*^o^*)」


そんな漫才が自然に始まったのでした。なんて天然桃〜☆今日も楽しい1日でしたo(`▽´)o
[PR]
# by pu-masa | 2012-07-13 21:06 | その他

田舎の夕暮れ時

昨日、仕事の帰りにふと見た景色がやけに美しかったw

田んぼに囲まれた職場の駐車場からパシャリ!

d0054830_2351582.jpg


水がはられた田んぼに空の様子がうつって、美しい。

疲れた一日を忘れさせてくれるそんな景色でした☆田舎万歳!!
[PR]
# by pu-masa | 2012-06-14 23:07 | その他

かっちょいい〜

d0054830_21473114.jpg

毎年恒例の車のイベントに行ってきました〜!

今年も気合いの入った車がいっぱいで、楽しい時間を過ごしました♪


イベント会場で偶然に、親友桃に会ったのは笑えました(o^∀^o)うひひ


イベントに参加する人が車を停める駐車場がまた凄い!いろんなかっちょいい気合いの入った車がいっぱいなので、駐車場をうろうろしているだけで楽しいのです〜( ̄∀ ̄)


私の憧れの車、マセラティを激写っ☆何て色気のある車なんでしょうか〜ステキすぎます\(^ー^)/
[PR]
# by pu-masa | 2012-06-10 21:47 | その他