まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛犬

わがやの愛犬はもう9歳になりました。
もう完璧なおじーさんですw

この時期フィラリアの検査やらワクチン接種やらで
動物病院にお世話になることが多くなります。

今年もフィラリアの検査は陰性!
そりゃちゃんと予防してるから納得の結果なのですが^-^
その検査と一緒に血液検査を受けて内臓の機能などを調べてもらいます。
なんせおじーさんなので健康状態が心配です。
結果は・・・異常なし!!!ふーっ良かった。
これで一安心!元気で長生きしておくれよー☆

d0054830_1652341.jpg


まぬけな姿で失礼いたしましたw
[PR]
by pu-masa | 2011-05-15 16:53 | その他

初の!!!

先日初めての3D映画を鑑賞してきました!

えっ!?遅いって・・・?ふふふふふふ

別にいいでしょおおおおおおおおw
初の3D映画にわくわく・・・ちょっとテンションあがっちゃいました。

一緒に行っていた桃は自分の3Dメガネを持参していた!!!
私はそのことに驚いた!!!すげー桃!!!なれてる感が出てるぜぃ!!!

でも映画館で貸してくれたので、おそろいのメガネで記念撮影^-^


d0054830_20441655.jpg


昔のサングラスっぽくていけてるねい!w

そして映画の感想は・・・3Dすごいけど思ってたのとは違った。
もっと感動するかと思ってたけど意外と控えめな感動でしたw


映画館にはパイレーツオブカリビアンのポスターがいっぱい
はってあり・・・
桃が「まめこれ見に行くの?」と聞いてきたので
まめは「今までこのシリーズ一回も見たこと無い」と答えると
「えええええええええええええええええええ!!!!??」
とエスカレーターに乗りながら超びっくりしていた桃でしたw

みんなはみたことあるのかしら・・・・w
[PR]
by pu-masa | 2011-05-10 20:50 | その他