まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏の思い出

先日初のプールに、甥っ子・姪っ子・おねーちゃん達総勢7人で
遊びに行ってきました。

まめは泳ぐのが大好きなので張り切ってノリノリ~♪
造波プールがあるし、長いスライダーもあるしで大騒ぎでした。

造波プールは一番深いところで160cmなんだけど
まめの身長と同じなので、波がくるとちょっとしんどい。
でも甥っ子姪っ子2人が浮き輪なしでまめにくっつくので
溺れさせないようにするので必死でしたw
ちょっとだけまめが溺れかけてたのは内緒wwwwwww

25mプールがあるのでゴーグルをして本気モードで
泳いでいたのですが、ゴーグルの中に水が!!!
水を出したのはいいけど。。。あれ!!!???
目が見にくいぞ!!!!もしやあああああああ
「さようならコンタクト」
切なかったですwww

プールの中をみんなで必死に探してくれましたが見つかるわけもなく。
諦めた、まめなのでした。くううううううううううううw
でも悪あがきで監視員のおにーちゃんに一言。
「もしこのプールでコンタクトが落ちてたら私のなので教えてね♪」
おにーちゃん失笑の瞬間でしたw
「さすがにコンタクトは見つからないとおもいます・・・」だってーーーーw
そらそうだわな。うん。

これがまめの夏の終わりの思い出となりました^-^
みんなも気をつけなはれや!!!!
[PR]
by pu-masa | 2010-08-29 09:30 | その他