まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

5月も終わりー!

気づけば本日で5月も終わりますなー
まめにとっては6月がものすごく怖いwwww
鬼のような忙しさが押し寄せてくる予感で悲しくなっております!


さて!SUNですが!
いつも元気なギルマスくん。今日もおもろーな発言をしておりますw

d0054830_1105466.jpg


げんさんかなりダンディズム^-^キギくんはまめに近いよwww
[PR]
by pu-masa | 2008-05-31 11:04 | SUN

LV45になりました

SUNでがんばっているまめですが先日やっとこさ
LV45になりました!おめでとおおおおw
45から行けるミッションがあるのでこれまたわくわくです^-^

早速そのミッションに連れて行ってもらいました!
もうねーモンスが硬いのなんのってw
なかなかHPへってくれませんtt
(まめの攻撃たいがいブロックされてるのは内緒wwww)

d0054830_16273935.jpg

こんな感じのモンスがいらっしゃいます。でかすぎだろっ!!!w
まぁひやひやするのが楽しいわけです♪



パラキスの大好きな狩場・・・そうモンス「エラ」さまのいるところ!
その場所が近づいてくるとわくわくしだすギルド員。
d0054830_16301098.jpg

ぷーちゃん!愛しすぎwwwwwwwwwwwwww




最後にまめのちーーーーーーんシーンをご紹介。
d0054830_16311411.jpg

これはマブと狩りに行ったときのちーんシーン。
二人ともうつぶせで苦しそうですtt
モンスちゃんも仲良く寝転んでますw








d0054830_16335664.jpg

これはギルハンにて。
あいちゃんはあおむけでまめは横向きw
あいちゃんが半分埋もれてるのがまめ的にはうらやましい!!

あいちゃんまるで美容室に来た人みたいだね。
「お湯熱くないですか?かゆところはございませんか?」みたいなぁああwうひw
[PR]
by pu-masa | 2008-05-18 16:38 | SUN

おしゃべりランチw

今日はお仕事の帰りにお友達の桃とランチをしてきました!
時間が遅めだったのでお気に入りのファミレスで済ますことにw

結局合計3時間ほどいたのかなぁ。
ご飯ものとサラダを食べて、ドリンクバーで・・・
ベラベラべらべらぁああああw話し続ける^-^

最後の締めにはこれですよ!!!


d0054830_1873965.jpg


パフェですよ♪右が和風パフェで左がチョコブラウニーパフェ^-^
和風パフェは桃のおーだ!なんと上によもぎの生麩がのってるのだ!
チョコはまめのおーだー!こーひーぜりーが下に入っててないす!
両方おいしくいただきましたああああw

後ろのほうにちょこっと桃の腕がwwwwwwwよけきれてないw


まぁー店員泣かせのお二人なのでした^-^
おなかぽんぽんだw


ちなみに・・・桃はお店についてカバンの中を見て一言。
「財布わすれてきたああああ^-^;;;」
うぷぷぷぷぷぷwwwwwwww
[PR]
by pu-masa | 2008-05-17 18:11 | その他

憎めないギルマスw

今日はまめの所属しているギルドのギルマスをご紹介しまーすw
いつもギルド員をいじって遊ぶのが趣味なのよねっ!

d0054830_1405472.jpg

このモンスが通称「まめ」らしいです・・・・wwwww似てないわーw



d0054830_1414424.jpg

こんなこと言ってみたり・・・・・www



ある日のギルハンではお気に入りの狩場で経験ちを沢山くれる
モンス「エラ」を狙い撃ち!!!!

d0054830_1434931.jpg


d0054830_1441377.jpg

ちょっと寒いねたを必死で打ち込んでみたりwwwwwww


こんなギルマスですがどうぞ「パラダイス☆キス」をよろしくねえええ♪
[PR]
by pu-masa | 2008-05-10 14:15 | SUN