まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

癒しの森

癒しの森ってところでぱしゃり^-^



d0054830_16742100.jpg


癒されたぁああああああああw単純ww
[PR]
by pu-masa | 2008-03-23 16:08 | ロハン

初体験♪

おはようございます^-^ノノ
もうすっかり春の陽気ですねえええ。
まめは今春も花粉症とは縁がないようでほっとしておりますw


さてロハン!!
相変わらずまめはまったりLV上げなのでみんなとLV差があるのですが
ギルマスの提案でギルハンに行こう!ということになりました。
LVの低いまめもみんなが守ってくれる?wということで
行くことに^-^
行き先はこわーいところで、まめは足を踏み入れたことがない・・・・w
どうなることやら・・・・・w


d0054830_901350.jpg

ここはラコン3階の入り口です。このモンスもすでにまめの手には
負えませんwwww
なぜかこのモンスは「まめの家族」らしいです・・・・・www
まめには宮崎駿の世界に見えるなぁああ。



そしてタニャがラコン4階からみんなを呼んでくれまして
みんなでぴゅーーーーーーーーーーーーーーん!
d0054830_933447.jpg

えーと入り口でもう足がすくんでいますhhhhhhhw
でもみんなにちゃんとついていかないと余計に危ない。
いくどおおおおおおおおおお




d0054830_944364.jpg

まめ口をあんぐりあいておりますwwwwwww
すごいところだ!モンスわらわらだ!ひいいいいいw
みんなに守られ生きていたのですが・・・・・




d0054830_96263.jpg

ごらんのとおりみんなでちーーーーーーーーんしましたw
でもね!楽しかったよね!!!うひひひw



このあと再チャレンジしてまたもやちーんしてきましたがおもしろかったあああ^-^
またつれてってください!戦力外だけどwwwww
[PR]
by pu-masa | 2008-03-16 09:09 | ロハン

課金アイテム^-^

最近のまめはちょっとだけ課金アイテムを使ったりwww
やっぱり便利なものが欲しくなる^-^

これでえええええすw乗り物♪

d0054830_23455958.jpg


移動早くなりますよ!w大きな牙で守ってくれるよ!!w
いろいろ種類あるけど黒っぽいのを選んでみました。
なんとなく・・・くろまめちゃんだしね^-^うひw




家政婦は見た!!!!幻さんが毒を吐くところをみた!!!!

d0054830_2348437.jpg


先日りぃーとたにゃが作ったパンについての幻さんコメントでしたwwww
妙にうけたなー^-^
[PR]
by pu-masa | 2008-03-10 23:50 | その他

いじめっこギルマス!

まめは結構どんくさい。(みんな知ってるよねw)
まめは結構いじられキャラだ。(これもみんな知ってるよねw)


それにしても!!!!!!!
ギルマスマブはいじめっこだぁああああ!!!



その実態を今日はさらしたいと思います^-^


まめがクロンたまらない・・・という話から・・・・
d0054830_11165798.jpg

このあといきぼとけマブはまめにおさいせん1Mを要求したのである・・・・!!!w





ギルド員幻さんがまめより後にはじめたのに、すっかりまめのLVを抜い
ていることに気がついたまめは・・・・
d0054830_11181975.jpg

どうやらまめはギルドでおばか№2らしいですttおほほw


ここでさらすことで小さな抵抗をしているのでありました♪
あーすっきり^-^
[PR]
by pu-masa | 2008-03-01 11:24 | その他