まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お散歩^-^

先日ロハンの愉快な仲間たちでお散歩に行ってきましたw
まめだけがLV離れててどきどきだったのですが
みなさんに守られそーーーっと付いていくことができましたw

まめは見たこともないモンスさんだらけでしたが
たまーに叩くとちょとだけダメージ与えることができて密かに
よろこんでましたwwww

もうすぐ目的地に到着~ってとこらへんで・・・・

d0054830_13650100.jpg


前衛3にん倒れておりますw唯一生き残ったリィーに生き返らせて
もらいましたあああ^-^;;;
雷こま男恐るべし!!!
まめなんて叩きもしてないし、立ってるだけで死んでましたwwww


さらにてくてくーおおおおおお!!ついに終点か!!!

しかし・・・

d0054830_1385666.jpg


行き止まりでしたwwwまだ実装されてないようですww
くもの巣にひっかかってる4人なのでした^-^


いろいろなモンスみれて楽しかったぁああ♪
愉快な仲間たち守ってくれてありがとうでやんすw
[PR]
by pu-masa | 2007-12-28 01:41 | その他

めりーくりすます^-^

本日は三連休の最終日。
年末に向けていろいろやろうと思ったのですが
ひとつ、ふたつぐらいしか達成できませんでしたtt
よくばらずにちょっとずつ片付けていこうと思いますw

あんまりにも家事で疲れたので気分を変えようと
チーズケーキを作りました^-^
(よけいに疲れそう!とか言わないでねww)
作ると楽しいものなのです♪
なんにもクリスマスっぽいことはしてないので
せめてケーキでも作ろうかと!うんw

じゃーーーんできました!!!

d0054830_22152579.jpg


なかなかいい感じでしょw
どうかなあああ・・・いざケーキにゅうとううう。

d0054830_22165597.jpg


いいねーパクパク・・・・あっさり仕上がった!
なかなかおいしくできました^-^ウヒヒヒw


そんな週末~w
[PR]
by pu-masa | 2007-12-24 22:18 | その他

京都駅

京都駅前の伊勢丹に桃とよく買い物にいくのです!
この前の週末も行ってきました。
クリスマス前ってことでーイルミネーションがばっちりw
女二人でぷらぷら歩きながら見てきました^-^

d0054830_16185769.jpg


京都タワーがむこうにみえてまーすw携帯の画像悪いね^-^;;
これをとった場所は恋人たちがいちゃいちゃしてもいい
場所が作ってあるのよねええええwうひひw


d0054830_1623381.jpg


大きなつりーの下のほうだけwwww
どうもうまくうつらないのでこんな感じになりましたw
みんなここで記念写真とりまくってました。

京都にこられる予定のある方は是非うろうろしてみてねええ^-^
[PR]
by pu-masa | 2007-12-19 16:25 | その他

乗ってます♪

最近のまめは・・・


d0054830_9482633.jpg


こんなんに乗ったり・・・



d0054830_949230.jpg


こんなんに乗ったりして遊んでます^-^ノノ

(パン〇丸見えなのは気にしないでねwwwww)
[PR]
by pu-masa | 2007-12-11 09:50 | その他