まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

杏仁豆腐♪

こんばんわああ^-^ノノ
さぼりにさぼりまくっているまめですw

最近リアルがばたばたと忙しく
あんまり余裕がない日々を過ごしています。

家にいても仕事のことが頭をぐるぐるまわって・・・
ちょっとふんばりどころな感じです。

まぁ12月中ごろには余裕が戻ってくるので大丈夫ですけどねw


そんなある日まめの親友桃から電話が・・・。
まめの大好物杏仁豆腐を作ったので食べさせてくれると!!!
こんな朝早くから作ってたのか!?と桃には驚かされましたw

夕方待ち合わせをして杏仁豆腐げええええええっつ!!!
家に帰りわくわくわくわくわくしながら袋を開けると


d0054830_20464374.jpg


どおおおおおおおん!おいしそううううううううううw
即、いただきまあああああす♪
おいしぃいいいい^-^ニヤニヤ二ヤw
シロップなしでちょうどいい感じだったよん。

桃ありがとうねええええええええ!!!ちょっと元気をもらったよw
いやーしかし桃はナイスな女子です^-^
ごちそうさまああぁああ♪


<おまけ>
うちの癒しわんこでーすw

d0054830_2051141.jpg


この毛布大好きなんです。でもこれまめのなのになぁああtt
[PR]
by pu-masa | 2007-11-26 20:52 | その他

うお!!!w

ぜんぜん更新してないわたくしですいませんww
気づけばもう11月も終わりかけてるし!w
にゅーぱそこん買ったのにもりもりゲームにINしていない
まめなのでございますwwwてへw

先日友達と絶叫マシーンだらけの長島スパーランドに
行ってきましたぁあああ♪
まめはものすごおおおおおおおおい絶叫マシン好き!
そうそう怖いと思わないあんぽんたんなのですw
友達も強いほうなので乗りまくってきました^-^
途中で友達は
「かんべんして・・・tt」とギブアップ!!!
「えーーーーーーーーーーーーーー」
とまめはしょうがなく一人で乗るのでありましたw

「うひょおおおおおお!!」
楽しすぎて下にいる友達に手を振りまくる恥ずかしいまめでしたw

こうしてストレス発散してるまめの近況でしたーーー!
[PR]
by pu-masa | 2007-11-21 09:57 | その他

寒くなってきましたぁあ

最近めっきり冷え込んできましたね^-^;;;
またもや風邪を引かないようにと用心して
やたらうがいをしている私でっす!!!

パソコンを買い換えたのでリネがさくさく動いてまめ感動ww
テレポするときのなんともいえない読み込み時間が
解消されてうれしいいのですうう。

少しは狩りがうまく?wなるかと思ったけど勘違いでしたwww
(問題はそこじゃなかったwwww)


最近のお気に入りはDVで狩り♪
d0054830_031785.jpg

なかなか雰囲気があるのでパシャリwうひひw
単騎はここが基本になりそうですね。



PTにお誘いいただきましたああ^-^
またもやあせるまめでしたが、座ってていいよーと言っていただき
ほっと一安心www
ちょこちょこエンチャをしたりヒールをしたりして
経験値をちゅーちゅーすわせていただきましたw
おかげで狩り中にLVUP!!!!
ほんとにありがとうございましたああああ。

でも・・・でも・・・
d0054830_0342688.jpg

なんか捕獲されてしまいましたwww
何のスキルかよくわかってない私ですwwww




d0054830_0353075.jpg

三本ビームをいただいてまめはまるでつながれてる
ペットのようでございましたww

ニエルスさんが「ちょwww」と叫んでるのが笑えたまめでしたww
[PR]
by pu-masa | 2007-11-08 00:39 | リネ日記