まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癒されてきました!

先日職員旅行で温泉地に行ってまいりました!
高級旅館でお泊り^-^お風呂とお食事がナイス!!!
親友とわいわい楽しんできましたあああ♪
(あんまりお風呂得意じゃないんだけどね^-^;;)
湖にうつるお月様がめちゃくちゃきれいで
女二人肩を並べてろまんちっくもーどしてきましたぁああ。


さてリネージュですがっ!
まめのLVもぼちぼちあがってきまして新しいスキルを
おぼえようと思ったけど、魔法書がない!!!
買おうかと思ったけどけっこうすぐに出そうなので
狩に行くことに。

そしたらすぐにげっとおおおおおおおお

d0054830_9173314.jpg

これでぐれーたーなヒールをかけられますwww




あるひのPT。楽しくそして緊張しながら無事に終了。
お帰りの時、いい感じに並んでいたのでパシャw

d0054830_9185913.jpg

うーーーーーんきれいだあああ♪
この瞬間いつもみとれているまめなのですw
[PR]
by pu-masa | 2007-10-29 09:20 | リネ日記

うわさの

先日最近巷でうわさのドーナツをいただきました^-^
まめもTVで見ただけでどんなもんかって
わかってなかったんだけど・・・・すんごい人気らしいですw

なんと買うのに待つこと2時間!!!
自分だったら並ばないなーーーとwwwおもったw


じゃあああんw

d0054830_0181553.jpg





これは箱ですねww
この箱にきれいにならんで入ってましたw

海外のお店なのでなんとなく
その雰囲気が漂ってます?w













そして・・・
d0054830_020940.jpg

こんな感じw見た目ものすごくふつうですよね。


食べた感想は・・・おいしいいい!!!
なんだこのふわふわ感はっwww
8秒ほどレンジでチンするとさらにおいしさUPするのです♪


んでもってお気に入りはこれw
d0054830_0232351.jpg

オリジナルがいちばんおいしかったな^-^
一番人気みたいでええーすw食欲の秋ばんざああああい!
[PR]
by pu-masa | 2007-10-25 00:24 | その他

復活!!!

風邪がほとんど良くなったまめです^-^ノノ
いろいろいたわりのお言葉ありがとうございました♪
やっぱりうがいと手洗いは大事だなぁああと痛感w
毎日やらなきゃねっw


さて!!!まめは!!!決心!!!

新しいパソコンを買うぞっ

注文のメールが週明けに届くと思うので
あとはパソコンが届くのを待つのみ^-^イヒヒ

これで少しはみんなについていけるかな?w
「そういう問題じゃないでしょ?w」と言う声は多々ありますが・・・w
せめてパソコンだけでもおおおおおおおお^-^;;;
がんばりますっww



さてリネリネぇええ
PTにお誘いいただきましたぁ!
密界とやらに行って来ましたです。

相変わらずどきどきどきどき・・・少々あわてるわたくしですw
PTメンバー暗さんをまめの不注意で逝かせてしまい反省・・・tt

気合入れなおし!!しっかりせい!!
と自分に言い聞かせww


d0054830_1264371.jpg

残念ながら気合でMPは増えなかったwPT中座りっぱなしのご年配まめでしたw

「納豆さん」といわれたのが久しぶりでちょっと新鮮でしたww
[PR]
by pu-masa | 2007-10-21 12:13 | リネ日記

あぁーしんど(´ヘ`;)

またまた風邪をこじらせてしまいました・・・( >ε<)クシュッ
ハナをかみすぎて、鼻の下がカサカサに!!!

大事をとってしばらくは早めにお布団に入りたいと思います。

みなさんも風邪にはお気をつけ下さいませえええ( ̄ー ̄)/
[PR]
by pu-masa | 2007-10-17 22:53 | その他

なんにもないけどw

まめがかわいがっているメロメロパークのキャラ
まめこの成長のためにブログ更新!!


昨日初めてマクロを組むという作業ができるようになりましたw
まだ100パー理解をしたわけではないのですが^-^;;;

「マクロを組む」
このことを

「マグロを解体する」

と、思っていたまめのお友達の!!!!!

あなたは天才です^-^

「リネⅡにはマグロを釣って解体する作業があるんだー」

とメールで告白されたときにはまめはもう・・・

お腹が痛かったです♪



いつも笑いをありがとう^-^ノノ
[PR]
by pu-masa | 2007-10-14 12:00 | その他

寒くなってきましたねん^-^

すっかり寒くなってきましたねー!
でもまだお仕事には半そでで行っている元気なまめですw

さってーーーリネⅡですが相変わらずまったり
しておりますですwはいw

最近はまったチャット^-^

d0054830_1840566.jpg

鼻毛の話と狩場の話がコラボした結果ですww
つぼにはまりましたw




あるひのPTチャット^-^

d0054830_18414171.jpg




きゅんさんはすんごい楽しい人なのですがそのひも
笑わせてくれましたwwwwウヒヒヒwwww
最高の親父ギャグをありがとうwwww




まめがおぼえたい魔法があるのですが
魔法書がない!!!!
狩場で出すしかないと手伝ってもらって2回目の挑戦!!!

どきどきしながらドロップに目を集中・・・
そして・・・ついにぃいいいいいいいいい
d0054830_1848523.jpg


めっちゃうれしかったですwwwww叫びました^-^w
マブお手伝いありがとうでした!!





とまぁ・・・手抜き日記でした^-^;;;
[PR]
by pu-masa | 2007-10-09 18:52 | リネ日記