まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏の終わり~♪

もう8月もおしまいに近づいてきましたね!!!
でもまだまだ暑くて毎日汗だくですw
今年は9月も暑いとのこと・・・先がおもいやられるわ^-^;;;

週末夏の野外音楽フェスに行ってきました。
朝の8時くらいから夜の9時までぶっとおしwwww
考えたらすんごい無茶なスケジュールですよねwww
でも、好きなアーティストが何人かいっぺんに見れるから
お得といえばお得だね♪
超強力なくーらーボックスに飲み物入れまくって行って
正解でした!!!すんごい暑かったwww飲んだ飲んだwww
帰りはぐったりしましたが、楽しかったんでOKです^-^

みなさんも一度行ってみては!?何人か倒れてましたけどねえ^-^;;;



さて!!リネⅡ!!

ヒゲちゃんに借りた剣がお気に入りですw

d0054830_226267.jpg


やっぱ倒すのが早くていいですたい!かこいいねw
[PR]
by pu-masa | 2007-08-26 22:07 | リネ日記

いつもこうなんですよね・・・w

こんばんわ^-^もうすぐ夏も終わりですねw
まめの夏休みは後1日残っています。(桃と買い物三昧の予定w)
秋になったら仕事が忙しくなるからちょとブルーwww
でも今から気持ち切り替えてがんばりまっする♪

さてリネⅡですがっ・・・
発展途上???w気味な私ですがそれなりにはがんばってますw

よくトリオで狩に連れて行ってもらうのですが
なかなかこれがハードだったりw
教えてもらうことが多くてためになっております^-^

MP切れで休憩中のひとこま・・・
戦争の話になりいろいろと準備にお金がいるんだよっと
いう話をPTチャで聞いていたとき
「まめだったら500Aぐらいしか出せないわ」
というとマハさんがPTチャとギルチャを間違えてギルチャで
「500あ」と誤爆wwww「あ」て!!!!!
d0054830_03103.jpg



まめはマハさんの誤爆に大うけしていたのですが
d0054830_032272.jpg

こっちのほうもかなり悲しい結果だったようですww


私どのゲームでも貧乏なのは気のせいかしら^-^;

くううううううううttそのうちびっくりさせてあげますからあああw
[PR]
by pu-masa | 2007-08-24 00:38 | リネ日記

まめドキドキ!!!

リネにINしたとたんにPTのお誘いがあり「なんだろなんだろお?」
と思っていると、今からみんなでイベントでレイドボスを倒しにいく
ということでした・・・この時点でまめは固まりましたw

PTにあんまり慣れていない、レイドボスにお会いしたことがない
パソコンの処理が遅い、まめどんくさい・・・などなど色んなことが
頭の中をぐるぐるグーーーーーーーーーーーーーーる^-^;;
大丈夫かしら???と思っていたのですが
みなさん優しい方で色々教えてくださって!!!
迷惑かけながらも付いていくことができましたあああw

d0054830_9455923.jpg
こんなんとか・・・




d0054830_947879.jpg


こんなんとか・・・






d0054830_9493296.jpg


こんなんとか!!!







すごかったですよ!!みんなかっこよかったですよ!!
おかげさまでほとんど何もしていないまめも経験値をいただいて
LVUP♪ありがとうございましたああああw

d0054830_9524248.jpg

攻撃中はこんな感じです^-^とおくで見守るまめを捜せ!!!w

何匹か倒したのですが(記憶がないwww)最後のボスさんで
まめちーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
しんでもゼンゼン気にしていません!楽しかった~♪

しんだとき髭から「さすがまめなんかやらかすなwwww」
お褒めのWISをいただきました・・・。えっへん!!ww



今回お世話になったPTのみなさんです^-^

d0054830_9598100.jpg

ちゃんと名前みえませんけどtt
お疲れ様でしたぁあああああああ^-^ノノ
[PR]
by pu-masa | 2007-08-15 10:03 | リネ日記

あきれる話

この前ファーストフードのドライブスルーに行ったときのこと。
まめはいつものように注文して受け渡し窓口へ。

店員「○○○○円になります」

まめ「ほいっ^-^」

店員「商品のほうはもう少しお待ちください」


ぼけええええええっとしていたまめは・・・

車のアクセルを踏んだのでした^-^;;;;

進んでるよっ!!!商品まだだってばあああああぁあ!!w

赤面まめはバックしたのでした・・・・・・・・・自分であきれました^-^

みんな一回ぐらいはこんな経験あるよねっ!www
[PR]
by pu-masa | 2007-08-12 21:21 | その他

あっついですね!

お久しぶりでっす♪みなさんお元気ですかあ?w
まめは夏の疲れがたまってきたのか
昨夜は10時間ぶっとおしで眠っておりましたw
寝る子は育つぅうううううう

さてやっとこさPCの中からりね2のSSを見つけるとことが
できましたぁあああああ^-^
ろくなのなかった・・・・^-^;;;



d0054830_21505196.jpg



何にもわからないまめをお城に案内してくれた
アイガーさまと髭さまw
言われるがままにえらいさんの椅子に座ってみました。

ちょーーーーーーー似合う!!!?
ミドリの字でぼそぼそ言われましたが、きにしなあああいw
なかなか気分良かったですね^-^


まぁまったり動いておりますのであんまりLVあがっておりませんww
でも楽しんでいるからいいのでえええす♪

d0054830_21543698.jpgみょーーーにうれしくて思わず激写w

ラッキー数字にわくわく。さまーじゃんぼあたるかなぁ♪
[PR]
by pu-masa | 2007-08-08 21:56 | リネ日記