まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

^-^ノノ

おはよおおおございます!
本日まめは休暇をいただいておりますw
いわゆるサボリですね!w(ちゃんと理由はあるのだよ)

しかしなんて更新をしないブログなんだ・・・と自分でつっこんで
しまいましたわ^-^;;;

本日はリアル嬉しかったネタでいきます。

おとといの夕方スーパーで夕食の買い物をしていたまめ。
まめの大好きな鮭の塩焼きが食べたくて魚屋さんで物色物色!
週末はいつも厚切りが売りに出てるのよねwwww
4切れで500円!どれにしようかなぁーーーーーと
よだれをふきつつ選んで・・・決めた!これにしよっと!

「おじさぁああん鮭くださああああい♪」と叫ぶと

「おねーさんからもう400円にしちゃうね」

なんですとおおおおおおおお!?いやっほおおおおおおおおおおう!
100円の値引きに有頂天のまめでしたw

そのあとおじさんに
「ラッキーやし今宝くじかったら当たるかもしれんでー」
といわれ真剣にグリーンジャンボを買おうかと踊らされているまめなのですw


その翌日。
まめは京都駅にいました。
ちょっとようじがあって都会に仕事終わってから出てきたのですw

いまねー京都タワー工事中なんだよね!
いつもとちがって網とかかけられてて風変わりなタワー。
こりゃ携帯で撮影して友人にみせたろ!と思ったのに・・・
まめの携帯しょぼすぎてぼやけるので却下^-^;;;
あーあw

用事を済まして帰り、京都駅の売店前でいつも売ってる焼き栗♪
天津甘栗とは違ったおいしさがあるんですw
大きくてむきやすくて甘いのです!!!きゃw

d0054830_10424653.jpg


大きさ伝わるかしら?w
ガムの箱より大きいよ♪







d0054830_10443744.jpg


京都にお立ち寄りの際は是非お試しアレw
指よごれるけどねwwww








そしてなんとこのお店でも!!!

「300gくださいああああい」と叫ぶまめ。

「もう終わりだからたくさん入れておきますね♪」

なんですと!?w袋パンパンじゃん!!!わーーーーいwwwww
これはやっぱり宝くじかぁああ?wとまたまた踊らされるのでした^-^

そんなこんなで食べ物ばっかりさらにぷくぷくまめのリアルねたでしたw
[PR]
by pu-masa | 2007-02-20 10:52 | その他

どきどき

こんちゃ^-^ノノ
まったりなまめですがやっとロハンLV40になりましたw

この前はじめての狩場に連れて行ってもらいました。
着いていっただけですが^-^;;;

d0054830_8562861.jpg

かっこいいですよねwwwwどれいくちゃん!
まめはちょー無口で必死に死なないように注意していましたw


d0054830_858543.jpg





色んな種類のドレがいるんですね!

しかしかっこいいw

マブのコメントで恐ろしい出来事の予感・・・・www










このあとまめは予想通り地面に倒れこんだのでございますwwww
あひゃひゃひゃひゃwでも楽しかったなぁ^-^


このあと場所を変えて宝箱探しの旅につれていってもらいました。
宝箱は開けてみないと何が入っているのかわからないのですが
運が悪ければダメージをくらうこともあるのです!!!w
3人順番に宝箱を開けていくのですが・・・まめが開けると・・・

ダメージくらいまくり!!!

d0054830_962174.jpg

そぼろに褒めてもらいました^-^
笑いの神はそうそうおりてきませんよね?www



リィーと運転免許の話をしていたら
d0054830_975914.jpg

車の運転は普通にこなしてるってば!!!
[PR]
by pu-masa | 2007-02-09 09:11