まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SSちょととれましたw

d0054830_19144390.jpg


パラキスでいじめられキャラのまめはMだそうですw
そんなことないのになぁ・・・おかしいなぁ^-^


まめは単騎で狩りする時はこんなところにいます。

d0054830_1916419.jpg

首のないモンスがいるところよおおおお
ちょっと怖い機械が動いておりますw


んでそぼろとペアとかする時はこんな感じ。

d0054830_191732100.jpg

ぜんぜんわかんないだろうけどこのモンスはゴーレムちゃんですw
でかいわよおおおおおおおおお


この前普段いけないこわーいところにギルハンでつれていってもらいました。
みんなでいくとやっぱ楽しいね^-^
でもお疲れがたまっていたてなさんがあああああああ

d0054830_19193177.jpg


あああああああああああああああtt
おねむで意識がもうろうとしてたそうです^-^;;;
てなさんお疲れ様ああああ!!!


まめのペットが増えましたぁあ♪

d0054830_19204323.jpg

さるきちでーすw
かわいいでしょ^-^w
[PR]
by pu-masa | 2007-01-31 19:22

ちょとだけLVあがってるよw

みなさんお元気ですかぁああああ
まめは元気ですよおおおおお^-^ノノ
ロハンのLVも亀のようですが少しずつ上がっておりますw
武器がかわると狩りがスムーズになるので
ニヤニヤですわーいwww

まぁ例のごとく研究不足な私は、そぼろの話てることに
(装備とか武器のこと)目を白黒させたりしているときもあるのですが
それは内緒で^-^wwwwwwwwww

まめの所属するパラキスのギルドマスターはタニャなのですが
タニャはかなりのおてんばさんw
色んないたずらを探し出す事に関して天才ですw

このギルチャを見よ!!!!!!

d0054830_11495580.jpg


まるでらろきんがまめに対して言っているように見えますが
実はこのコメントタニャのしわざですwww
こういうことをすんなりやっちゃうタニャはほんとに
いたずらっこね^-^もうお仕置きだわwwwww



そんなこんなでまたしてもまともなSSはナシで終わります^-^

d0054830_11525075.jpg


ばいばーい♪
[PR]
by pu-masa | 2007-01-27 11:53

SSがない!!!w

どうもっ!!!まめでっす!!!
ローハンちみちみ上げてますがなんせ必死狩りなんで
SSが撮れていない・・・^-^;;;
今度頑張ってとってみますうううううw


この前今シーズン初めてのスノボに行ってきました。
リフトのおり場が凍ってて、絵に描いたように綺麗にこけて
腕とおしりを強打したまめでーーーーーーーーーすwww

気を抜いたときが危ないわー^-^イヒw
[PR]
by pu-masa | 2007-01-18 18:47 | その他

あけすぎましておめでとうw

新年になってはじめての更新wいやー心機一転じゃないわねwwww


ロハンですがついにギルドで一番ひ弱になったまめですwww
あとからはじめたそぼろに追い抜かれ!!!
(シナリオ通りか!?www)
まったりしているまめでございます^-^
でもこれでもずーと狩りしてるんだけどねwぷぷぷww


このまえコロシアムできもいの見せてもらいましたw

d0054830_0453340.jpg


なんですかあああこの半ぎょじんはああああああw
たにゃはついにモンスになったようですwww
しかしこの変身強いようです^-^たにゃは得意そうでしたw


そんなこんなで今年もよろしく^-^ノノ
[PR]
by pu-masa | 2007-01-11 00:48