まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を^-^ノノ

いやーーーーーーーーーーー今年もあと少しで終わりです。
大晦日はダイナマイトを見に行きますw
かなりの長丁場になりそうです^-^;;;
まめ途中でねそうですhhh
頑張って「元気ぃいいいい!!!ゆけー!!!」とか叫んできますね^-^
今年の終わりはハードな締めくくりですwww

みなさま来年も仲良くしてね^-^どうぞよろしゅーおたのもうします♪

                             
[PR]
by pu-masa | 2006-12-31 02:03 | その他

パラキスクリスマス会!?w

こんばんわー^-^
今ローハンではクリスマスムード満開です!
雪は降り、ツリーがあって、サンタの帽子がかぶれますw
ぜーんぶモンスターもクリスマスの衣装着てておもしろい^-^
いい感じでーすw

そうだ!!!まめはお金を貯めてペットを飼いましたああああ。
じゃあああああああああああん
その名も「くま吉♪」かわいすぎますwwww

d0054830_0455057.jpg


めちゃかわいいww
でもくま吉のえさが
かわいくない値段^-^;;
しっかり稼がないと
くま吉餓死しますのよーw








みんなでボスを倒すクエをしようということで集合!!!
(約1名いないけどw)みんなでSS撮ろうということになりました。
たにゃが必死でみんなの動きをそろえようと頑張りますw

d0054830_0484027.jpg


うーんばらばらwwwwwww
てことで仕切りなおして!!!どうだ!!!

d0054830_049235.jpg


いい感じになりましたあああああああああ^-^
クリスマスダンスぱーちぃー成功だわー♪

まめは満足していたのですが・・・・w

d0054830_0502716.jpg


1人納得いかないひといましたwA型としては気に入らないそうですw
いつかばっちりそろうかしら?wパラキスだからねーwwwぷぷw
[PR]
by pu-masa | 2006-12-24 00:52

お引越し^-^

こんばんわんこ^-^まめでっすw
ロハンのギルドお引越しいたしました!
お世話になったシャイニングスターから
その名もパラダイスキスにw
たにゃが創ってくれたギルドでございます。
まーどんな雰囲気かは!!!想像つきますよね^-^
みんなうっさいギルドでございます♪

さてこの前装備をお借りしてお着替えいたしました!
この三人組みんな装備がばらばらでいい感じです♪

d0054830_18384445.jpg


てなさんとまめはLVが同じなのです^-^
見よ!!!てなさんのやる気のポーズを!!!かこいいいwww
このあとまめのクエストにお付き合いいただきまして
無事に終了♪お二人さんありがとうでしたあああ^-^

何気にまめは日記書くたびにスキンを変えているという
落ち着きのなさなのですが・・・^-^;;;気づいてた?wwwププw
[PR]
by pu-masa | 2006-12-21 18:41

風邪引いた^-^;;;

ついにやってしまいました。風邪を引いて熱がああああtt
なので今日はお仕事お休みさせてもらいました。
病気休暇でほかに2人もお休みのなかなので申し訳ない・・・。
でもさすがはまめ!!もう熱も下がったし明日はいけそうです^-^

てことでブログ更新wwwwww

前回は後姿だったので今回は正面からww

d0054830_1634457.jpg


見にくいかな?w
頭の上でハートマークを作っているポーズです。ほれないでね^-^

LVはやっとこ34になりましたwねばねばしてるから遅いのよーと
いつもリィーブにお叱りをうけているのでございますwww
[PR]
by pu-masa | 2006-12-11 16:07

ローハン^-^

まめは今ローハンをやっております!
INは少なめなんだけどまったりのろのろしておりますw

SSの撮り方がわかんなくて・・・^-^;;;
たにゃに教えてもらってやっととれましたw

少しずつローハン日記もここに書いていけたらと思います♪
(あんまり更新は期待しないでねwww)


d0054830_16215476.jpg



ちょと!!!!!画像でかすぎwwwwwwww
乗りたいのです^-^のーせーてーw
[PR]
by pu-masa | 2006-12-06 16:22

課金最終日!!w

11月30日でリネの課金が切れました。
といってもタイムチケットでいくらでも入れるんだけどねw

最後なのでSSでもとろうかとINNNNNNN
クラン員は桃とまめの怪しい二人でしたwww
(遅くにのりさんきたんだけどねw)


d0054830_13325668.jpg


ねっ♪怪しいでしょ♪wwwwww



ADDの皆ながいことお世話になりました^-^ノノ
そのほか仲良くしてくれたみなさま、あんがちょうでした!

一応はひとくぎりのまめでっすw

用事のあるとき、イベントのときはこえ掛けて下さいねぇええええええ
とんでいきます?wよおおおおおおおおお♪
[PR]
by pu-masa | 2006-12-03 13:40 | リネ日記