まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いちおう!

お久しぶりです!いちおう元気です!生きてます!
最近はげーむもいつもより更にまったりしております。
時々出現しては遊んでるーそんな感じw


さてオリンピックモード全開な世間ですが・・・ここにも金メダリストがおりました!
パラキス所属のあの人ですwwwwww

d0054830_2028657.jpg


INしてそうそうに寝てしまう世界一のはやさを持つ男てなさん!おめでとうw
本人から喜びのコメントがありましたw


d0054830_20295013.jpg


寝るどころじゃないようですwwwwwwwwwwwがんばれてなさん!!!
[PR]
by pu-masa | 2008-08-18 20:31 | SUN

崖の上のポニョ

昨日崖の上のポニョを見てきました^-^
とってもかわいかったよーとかなんとかギルチャで話してた
まめでしたが・・・・話が違う方向に・・・・w

主役が「ポニョ」ではなく「まめ」になるとこうなるみたいです。


d0054830_13241012.jpg


「崖の上のぽちゃ」
たにあさん天才wwww



そして主題歌はこうなるらしい。
d0054830_13265328.jpg

えらい言われようwwwwwwwwwwwww
誰もこんな映画みにこーへんわああああ!www
[PR]
by pu-masa | 2008-07-21 13:28 | SUN

ほめ言葉?w

先日ギルドでPTを組んで狩りをしていたときのこと・・・
倒されても倒されても起きてくるモンスがいて


d0054830_948177.jpg



これってほめ言葉だよね?wwwwwwwwwwwあひゃw
[PR]
by pu-masa | 2008-07-18 09:49 | SUN

変身^-^

みなさんいかがおすごしですか!!!
まめはばったばったしてすごしておりますw

SUNですが・・・実は・・・私・・・
変身しましたぁあああああ^-^

変身というのはステ振りを変えたということです!
ヴぁるはそのままなのですが、いままではスキルを駆使してたたかう
オフェンシブというタイプだったのですが
今度はサモンを使っちゃいまああああす♪

d0054830_9202841.jpg

サモンの牛ちゃんとまめです。
ギルドでは「まめがまめを連れて歩いてる」ともっぱらいじられておりますが・・・w
使い方にまだ慣れていないのでまずはそこから。がんばります^-^




今朝お弁当を作りながら笑ってしまったまめ。

d0054830_9224791.jpg


「ぐち入り」・・・・「愚痴入り」だったら嫌だなぁああああああw
[PR]
by pu-masa | 2008-06-26 09:25 | SUN

うひひ^-^

ついに!ついについに!!!
ミッションランキングで3位になっちゃいましたああああw
(もちろんまめはついていくだけの人だけど・・・w)

待ちに待ったこのときがぁああ

d0054830_2123373.jpg

さぁさぁどのカードを引こうかなぁあ~まめがきれる装備でありますように。



はい!どおおおおおおおおおおおおおおん!
d0054830_21245099.jpg

きれませーーーーーーーーーーーーーーーんwやっぱしw


でもでもあとでプーちゃんがまめと交換してくれて
しかもいいものまでつけてくれたのでうれしいいいいいいいいいいいいい^-^
プーちゃんありがとうでっす♪




ある日のギルハン!ばとるぞーんにて・・・・

d0054830_21263378.jpg


ギルマスそのねた大好きなのねぇえええええええw
[PR]
by pu-masa | 2008-06-11 21:27 | SUN

はじめてのミッション

先日張り切ってスポーツをして足首を捻挫したまめですこんにちは。
シップはっておとなしくしておいてね・・・とお医者さんに言われましたw
おとなしくできるかな^-^



さてSUNですが!あんまり氷のミッションにいったことがないまめの
要望にこたえてくれたギルド員のめんめんと、氷のミッションメインに
行ってきましたぁあああ^-^
えー大体所要時間2時間でしたwwww長丁場wwww
お付き合いいただきまして感謝感謝でございますうう♪


いろいろなピンチを乗り越えながら何とか死亡せずに進めたのですが
最後のラスボスあたりで何回もちーーーーーーーーーーーーーんw


d0054830_13182772.jpg


階段で恥ずかしい姿で死んでおりますtt
でっかいみのむしみたいなボスでした!
まめ何回も死にすぎて装備がピンチ!!!
右上のほうに赤く表示されてる装備は壊れかけwwwwあぶないww
初めての経験でわいのわいの楽しい時間でございました。

そして戻ってからのギルマスの締めの一言。

d0054830_13202750.jpg

楽しかったねぇええええええええええええええええwwww
[PR]
by pu-masa | 2008-06-02 13:21 | SUN

5月も終わりー!

気づけば本日で5月も終わりますなー
まめにとっては6月がものすごく怖いwwww
鬼のような忙しさが押し寄せてくる予感で悲しくなっております!


さて!SUNですが!
いつも元気なギルマスくん。今日もおもろーな発言をしておりますw

d0054830_1105466.jpg


げんさんかなりダンディズム^-^キギくんはまめに近いよwww
[PR]
by pu-masa | 2008-05-31 11:04 | SUN

LV45になりました

SUNでがんばっているまめですが先日やっとこさ
LV45になりました!おめでとおおおおw
45から行けるミッションがあるのでこれまたわくわくです^-^

早速そのミッションに連れて行ってもらいました!
もうねーモンスが硬いのなんのってw
なかなかHPへってくれませんtt
(まめの攻撃たいがいブロックされてるのは内緒wwww)

d0054830_16273935.jpg

こんな感じのモンスがいらっしゃいます。でかすぎだろっ!!!w
まぁひやひやするのが楽しいわけです♪



パラキスの大好きな狩場・・・そうモンス「エラ」さまのいるところ!
その場所が近づいてくるとわくわくしだすギルド員。
d0054830_16301098.jpg

ぷーちゃん!愛しすぎwwwwwwwwwwwwww




最後にまめのちーーーーーーんシーンをご紹介。
d0054830_16311411.jpg

これはマブと狩りに行ったときのちーんシーン。
二人ともうつぶせで苦しそうですtt
モンスちゃんも仲良く寝転んでますw








d0054830_16335664.jpg

これはギルハンにて。
あいちゃんはあおむけでまめは横向きw
あいちゃんが半分埋もれてるのがまめ的にはうらやましい!!

あいちゃんまるで美容室に来た人みたいだね。
「お湯熱くないですか?かゆところはございませんか?」みたいなぁああwうひw
[PR]
by pu-masa | 2008-05-18 16:38 | SUN

憎めないギルマスw

今日はまめの所属しているギルドのギルマスをご紹介しまーすw
いつもギルド員をいじって遊ぶのが趣味なのよねっ!

d0054830_1405472.jpg

このモンスが通称「まめ」らしいです・・・・wwwww似てないわーw



d0054830_1414424.jpg

こんなこと言ってみたり・・・・・www



ある日のギルハンではお気に入りの狩場で経験ちを沢山くれる
モンス「エラ」を狙い撃ち!!!!

d0054830_1434931.jpg


d0054830_1441377.jpg

ちょっと寒いねたを必死で打ち込んでみたりwwwwwww


こんなギルマスですがどうぞ「パラダイス☆キス」をよろしくねえええ♪
[PR]
by pu-masa | 2008-05-10 14:15 | SUN

ぎるはんばんざーい

ごーるでんうぃーくちゅうは天気が良さそうでちょっぴりうれしい^-^
特に予定がなくても雨はいやだわああああ

昨日はまめんちのワンコをお風呂に入れました。
毛並みがふわふわになってとても男前になりましたw
しかしお風呂嫌いなんだよねーうちのわんこ。



さてSUN!!!

いやーギルハンが楽しくていいですわ^-^
みんなでうろうろしております♪

水路での狩り中MP回復のために座るあいちゃん。

d0054830_2061712.jpg

ほとんどおぼれてますけど!!!いつも冷静なあいちゃんなので
ぜんぜん平気そうですwwww



初めてまめが連れて行ってもらった狩場では・・・・・

d0054830_2073687.jpg

みんなで仲良く雪の上に横たわったりしてますwwwwこれも
おもろおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪



わがギルドはけっこう包み隠さず話す人が多くてw

d0054830_2085741.jpg

なーんてことを告白する人もいたり^-^困っちゃうわよねええええええw



そんなSUNでございますぅうううう
[PR]
by pu-masa | 2008-04-28 20:10 | SUN