まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同盟できましたーw

最近まめはプーちゃんと同盟を組みました!!!


d0054830_15283286.jpg



極悪同盟です^-^

加入希望者ぼしゅーちゅーw
[PR]
by pu-masa | 2010-04-19 15:30 | ロハン

もう春ですよ春ですよおお♪

あらびっくり!!!

もう3月・・・・w
放置の女王まめの登場でございます。

花粉の時期に突入してきましたね!
まめは現代人ではないらしく、まだ花粉を感じることはできませんw
そのうちくるのかなぁああとちょっとどきどき。
まぁ!そのなんだ!花粉が逃げていくわけですねぇええw
花粉はさておき・・・・


相変わらずロハンでちょいちょい遊んでおります^-^
そんなにLVは上がってないけれど。いつものようにw

最近キャラの見た目を変えたくて、初めてコスチュームを買いました!
そこで何を買ったかというと・・・・これだっ

d0054830_20304524.jpg


血迷ったか!メイド服wwwwwww
しかもまめのDEにはまったく似合わない感じがする。気のせいか?ww
リアルこの格好してたら確実に殴られるねw
右にいるのは桃ちゃんでーす♪おそろい^-^うふw

いやーしかしまめはあんまり考えずにコスを買ったので、バカをやらかしてしまいました。
よおおおおおおおおおおおおおおおおおおく見ると頭の飾りが違う!
そうなんです。頭はルーレットで決まるので、自分で決められない!
それなのにまめは先に服を買ったもんだから・・・色が合ってないwww
さすがだよねーwその点桃は先に頭からいったから色が合ってる☆
ものは考えよう。そう、まめオリジナルコーディネイト!!!イエイ!!!
ということで自分に納得させております^-^はいw

それでは後ろ姿もどうぞおおおおおおお

d0054830_20372834.jpg


うーんかわいいい☆たまらん背中ですな。
リボンを引っ張ってみたくなるでしょ!?w

そして最後に、桃のまめに対する反則技の瞬間をどうぞ!

d0054830_20405737.jpg


ひどくない???w桃のひじは完全に顔に入ってるよね??w
まぁそんなロハン珍道中なのですうう♪うひ★

今度はいつ更新できるのかっ。
みなさんそれまでお元気で!またねえ^-^ノノ
[PR]
by pu-masa | 2010-03-01 20:44 | ロハン

秋も深まりwww

久しぶりに更新^-^

現在まめはロハンでのろのろしておりますうう。
結構まじめに狩りをしてソロでもがりがりやっております!
(その割にはLVあがってないとかいわないのw)

寒いので温泉に・・・
d0054830_21241241.jpg

温泉じゃないっ!!!!沼でしたーw
ロハンって結構こういうところあるんだよね!
遊んでみたり^-^



そしてソロで狩りしながら休憩♪

d0054830_21254036.jpg

綺麗な景色ぃいいいい
今なら、飛べそうなきがするううううううううううううううう♪(吟じましたw)


そんなこんなのロハン珍道中でした^-^
[PR]
by pu-masa | 2009-11-16 21:27 | ロハン

もう秋じゃんかあああ

気づけば放置すること何ヶ月・・・・w
まぁこんなもんですねwwww

まめは元気です!!!

そして現在・・・あいおんの鯖開放を待つのにくたびれ・・・
ロハンで遊んでますwwww

ギルド員がどんどん増えてにぎやかになっているので
楽しくやってます^-^

そのうちSS撮るかなっと!

でもねーLVはそんなに上がってませんwwwww
まめだもんね♪

でわまたああああ^-^
[PR]
by pu-masa | 2009-10-03 15:42 | ロハン

6月ですね!湿気がきらいですw

お久しぶりの更新!
そして特にネタもなくwwwwwwwwww

いやーまめはとにかく湿気が嫌い。髪がぼわーてなる!
まつげをいくらビューラーで上げても上がらない!
湿気でお肌がベタベタする!
などなど・・・(たいした理由はない?w)
この時期苦手だわーーーーーーーーーーーーー!
でもでもでもでもぉおおおおおおおお元気に頑張りますw

そんなこんなでロハンですw
少しずつですがLVUPしています。(亀のごとくw)

ある日のギルチャ。つぼにみょうにはまりましたw

d0054830_0124543.jpg


モンスとたたかいながらつぼにはまってしまったまめなのでしたw
[PR]
by pu-masa | 2009-06-02 00:13 | ロハン

ロハンでまったり

ロハンでまったり遊んでいます!
LVはほとんどあがっていないのですが・・・楽しんでまぁーすw

最近みょーなキャラが出現いたしました。
アフロヘアーが自慢の人ですwwww

スキルすとーんをあげると・・・

d0054830_17242711.jpg


早速使ったけど失敗したようですw
アフロくんのスキルLVはオール5!w自分の成績表と同じだと言い張っていましたが・・・w


そして!リネからのお友達のみやこさんが来てくれました♪
早速ギルチャはいじめの方向に・・・・w

d0054830_17295011.jpg


まぁいじられるの大好きだからwwwwwwおほほ♪w
少人数だけどワイワイやってまぁーす^-^
[PR]
by pu-masa | 2009-03-22 17:31 | ロハン

癒しの森

癒しの森ってところでぱしゃり^-^



d0054830_16742100.jpg


癒されたぁああああああああw単純ww
[PR]
by pu-masa | 2008-03-23 16:08 | ロハン

初体験♪

おはようございます^-^ノノ
もうすっかり春の陽気ですねえええ。
まめは今春も花粉症とは縁がないようでほっとしておりますw


さてロハン!!
相変わらずまめはまったりLV上げなのでみんなとLV差があるのですが
ギルマスの提案でギルハンに行こう!ということになりました。
LVの低いまめもみんなが守ってくれる?wということで
行くことに^-^
行き先はこわーいところで、まめは足を踏み入れたことがない・・・・w
どうなることやら・・・・・w


d0054830_901350.jpg

ここはラコン3階の入り口です。このモンスもすでにまめの手には
負えませんwwww
なぜかこのモンスは「まめの家族」らしいです・・・・・www
まめには宮崎駿の世界に見えるなぁああ。



そしてタニャがラコン4階からみんなを呼んでくれまして
みんなでぴゅーーーーーーーーーーーーーーん!
d0054830_933447.jpg

えーと入り口でもう足がすくんでいますhhhhhhhw
でもみんなにちゃんとついていかないと余計に危ない。
いくどおおおおおおおおおお




d0054830_944364.jpg

まめ口をあんぐりあいておりますwwwwwww
すごいところだ!モンスわらわらだ!ひいいいいいw
みんなに守られ生きていたのですが・・・・・




d0054830_96263.jpg

ごらんのとおりみんなでちーーーーーーーーんしましたw
でもね!楽しかったよね!!!うひひひw



このあと再チャレンジしてまたもやちーんしてきましたがおもしろかったあああ^-^
またつれてってください!戦力外だけどwwwww
[PR]
by pu-masa | 2008-03-16 09:09 | ロハン