まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 98 )

クリスマスのおもひで

もう過ぎ去ってしまったけれど、クリスマスの思い出を少しw

d0054830_22544.jpg


ツリーを見に行きました!寒かったけれどすごくにぎわってたなぁ。
長いイルミネーションがつらら?wのようで印象的でした。
[PR]
by pu-masa | 2011-12-27 22:07 | その他

メリークリスマスっ(^◇^)┛

d0054830_20513689.jpg

今日はクリスマス〜みなさんはケーキを食べましたか!?私は和菓子でいってみました(笑)おいしかったです〜(⌒〜⌒)
[PR]
by pu-masa | 2011-12-25 20:51 | その他

大好物!

d0054830_2023742.jpg

d0054830_2023714.jpg

私はししゃもが大好き〜ってことで、北海道から本物?のししゃもを取り寄せてもらいました!


普段スーパーで買っているものとは色とかやわらかさが違うな〜っていう感じです。オスの方が身はおいしいらしいので、オスとメスを食べ比べ(⌒〜⌒)オスの方が大きい☆


感想は……おいしいけど!!びっくりするほどは差がないか〜(◎o◎)って感じでした!でもやっぱりししゃもはおいしいぃいいい(o^∀^o)
[PR]
by pu-masa | 2011-12-21 20:23 | その他

これやりたかったなーw

体調を悪くしてしまい、せっかくの忘年会に参加できなかったわたし。。。

みんなで何日もAKBの練習してたのに!!かなしーw
衣装も購入したのになぁーーーーーーー
ってことで、せっかくなのでここでハゲズラ姿を公開したいと思います♪

どうだああああああああ

d0054830_17193658.jpg


これすごくクオリティ高いとおもわない!?w

これメガネとかぶりものセットで820円だったよ^-^
アレンジしてネクタイも巻いてみましたwすごくナイスなんだけどな!!

みなさんもぜひ参考にしてみてください。何の!?wwww

まめの名誉のために一言。普段はごく普通の女性ですので。はいwww
[PR]
by pu-masa | 2011-12-18 17:22 | その他

ショック(◎o◎)

職場の忘年会でAKBを披露するために毎日準備をしていたのに、なんと!!わたくし参加できそうにありません(ノ△T)


今朝から体調が悪くて仕事を休ませてもらっています。流行りの風邪をもらったようで、嘔吐しています…胃がムカムカするぅうううう(>_<)


忘年会は明日なので、無理だと思われます…残念だけど他の人にうつしちゃうとだめですからね!自分のタイミングの悪さを呪うばかりだわ~(≧ヘ≦)


みなさんも流行りものにはご注意を!!!
[PR]
by pu-masa | 2011-12-16 08:32 | その他

AKBに挑戦!?

d0054830_16105593.jpg

職場の忘年会があるのですがいつも何かしら余興をしますF7EE.gif去年はいとうあさこの物真似をしながら軽くコント?みたいなことをしました。先輩にも後輩にも笑っていただき、ほっと胸をなでおろしたまめでした(≧∇≦)


今年は幹事ではないけれど後輩が考えた内容で余興をすることにF65A.gif流行りのAKBで踊ります〜。踊りのメンバーで最年長のまめは老体!?にむちうって頑張りまっする(`∇´ゞ


写真は衣装〜ミニスカートにはげカツラにメガネだっ☆
[PR]
by pu-masa | 2011-12-11 16:10 | その他

本日の大阪☆

d0054830_2145847.jpg

今日は大阪にお買い物に行ってきました!いちょう並木がきれいに色づいていたので目を奪われました☆


しかし大阪のアメリカ村で昔よく行っていた大きなジーンズ屋さんが無くなってたのはびっくり(>_<)しばらく行かないとあっという間に様変わりしちゃうんだ…って寂しくなったまめさんでした(∋_∈)
[PR]
by pu-masa | 2011-12-10 21:04 | その他

ありがたい日♪

d0054830_22524443.jpg

今日は私にとって、ありがたい1日だったF6EC.gifいろんなものをいただいたのですF65A.gif後輩からはディズニーランド土産〜しかも大好きなダッフィーのタオルなどF7B2.gif友達からは私の大好きなクリスピークリームのドーナツF7B2.gif同僚からは酒粕F7B2.gifお酒は呑めないけど酒粕の鍋は大好きなのです〜\(^ー^)/

あぁありがたや〜F6EC.gifみんなに感謝感謝(≧∇≦)
[PR]
by pu-masa | 2011-12-06 22:52 | その他

第一回忘年会

d0054830_13434352.jpg

d0054830_13434355.jpg

まだまだ12月頭ですが第一回忘年会に行ってきました〜F65A.gifまだ今年を忘れている場合ではないけれど、楽しければまぁいいよねF7EE.gif


初めて行くお店でしたがその安さにビックリF65A.gifF65A.gifF65A.gifコース料理プラス飲み放題でポッキリ3000円F3EE.gifしかも飲み放題の内容がすごく充実してて素敵F7B2.gif料理は韓国料理でした。肉が牛、鶏、豚と三種類順番に出てくるしチヂミもキムチもほかの一品も美味しくて量もあるし食べきれなかった…(>_<)美味しい料理に飲み放題ですごい価値があるなぁ〜と思ったまめさんでした(o^∀^o)


飲み放題なのにお茶とコーラしか飲めなかったのがうけるよね(笑)
[PR]
by pu-masa | 2011-12-04 13:43 | その他

悲しい真実!

d0054830_22255673.jpg

ショックF65A.gifショックF65A.gif

私の愛車のヘッドライトが水浸し〜(ノ△T)かっこいいヘッドライトに変えていたのだけど、外国製だからかやっぱり作りがあらいようで…まぁ仕方ないかと言い聞かせていますがF3EF.gifノーマルに戻すために病院に入院中。元気になって戻ってきてね〜\(^ー^)/
[PR]
by pu-masa | 2011-11-29 22:25 | その他