まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 98 )

大阪オートメッセ

d0054830_1729554.jpg

毎年恒例のオートメッセに行ってきましたF65A.gif人がいっぱい集まるのでインフルを恐れてマスクをがっちり装着して行ってきました〜(笑)


相変わらずキャンギャルのお姉さんを写真におさめたくて必死な人々がたくさんで、車を見るのに苦労しましたが…(∋_∈)目の保養になりましたF7B2.gifやっぱりいじってある車は見ていて楽しいでっすねF6EC.gif
[PR]
by pu-masa | 2012-02-11 17:29 | その他

癒し〜

d0054830_21411126.jpg

今日はとんでもない寒さに襲われた日でしたね(∋_∈)雪が降るかも!?と言われていましたが、私の住みかではまったく白いものが見られませんでしたF7CE.gif良かったようでちょっと残念な気持ちも…。そんな私にメールがやってまいりました。添付されていた写真が妙に私のツボにはまって癒された〜\(^ー^)/手作り雪だるまに胸きゅんまめさんでした☆
[PR]
by pu-masa | 2012-02-02 21:41 | その他

きれいにまんまる〜

d0054830_8265178.jpg

新しく買ったホットプレートには、大粒たこ焼きが焼けるプレートが付いていたので初めてつかってみましたF65A.gifそんなにうまく焼けないんじゃないの〜(;¬_¬)と思っていたけど…こんなにきれいに焼けるのですかっ\(^ー^)/と嬉しかったので写真とっちゃいましたF7B2.gifまんまる〜F7EE.gif
[PR]
by pu-masa | 2012-01-30 08:26 | その他

恐怖!インフルエンザ!

昨日朝から調子が悪く、そのまま仕事に行っていましたがやっぱり熱が出てきてしまいました(ρ_;)


まさかまさかっ!インフルエンザじゃないよね…という恐怖感が。夜になると熱が38度7分まで上がった。急いで病院へ行き検査~どきどきどき待っている間は祈っていました。「うーん陰性ですね」という先生の言葉に\(^-^)/しちゃいました。


だけどめっちゃ体がだるい~しばらくはゆっくりさせてもらおぅ!みなさんも気をつけて下さいね(∋_∈)
[PR]
by pu-masa | 2012-01-26 07:33 | その他

気持ちがわかった(ToT)

最近の私には悩みが2つありまして…1つめは仕事の休みが少なくなってしまったことF65A.gif2つめは右目まつげの真ん中がごっそり抜けてしまったことF65A.gifです(笑)なんだよそんな悩みぐらい大したことないじゃないか~(`ヘ´)とお思いでしょうがなんのなんの…私には重大なことなのでっす(ToT)特にまつげなんて気にしないようにしてたのに、先日職場で「あれ?めばちこできてる?」と言われてしまう始末。まつげがないところが腫れて見えたらしい…やっぱり気になるやんかぁあああ(ToT)

そして私は思った。髪の毛が薄くなってきた人の気持ちがわかる気がする。そんなまめさんの悩み告白でした…(>_<)まつげ用の育毛剤がないかしら~(`ε´)
[PR]
by pu-masa | 2012-01-21 08:32 | その他

私の好きなタイプっ☆

新年会の二次会で私の好きなタイプの人に出会ってしまった!!

普段はめったに話すことがない人。仕事をめっちゃ真面目にやって、人一倍頼れる課長さんだ。何がタイプって…話がちょ~面白い。エロいのだっ\(^ー^)/とにかくおねぇちゃんがいるお店が大好きで仕方ないらしい(笑)いろんな種類のお店の話をいっぱい聞かせてくれました。サービスの内容から楽しみ方など知らない世界の話しに盛り上がった私です(⌒~⌒)ここには書けない内容ばかりでしたが…(笑)


課長いわく、仕事はきっちりやる!遊びは遊びで全力でやる!ということ。私はその言葉にもちょ~共感♪見た目は全然私のタイプじゃないおとなしいおじさまだけど、話してすっかりお気に入りになっちゃいました(o^∀^o)話したい上司ナンバーワンだぁああ☆
[PR]
by pu-masa | 2012-01-15 20:07 | その他

新年会っ♪

d0054830_1950333.jpg

毎年恒例の新年会に参加してきました。200人規模なので大騒ぎです(笑)普段話をなかなかしないおじさんや偉いさん、二十代前半の新採用の人たちと話す機会なので楽しかったです(o^∀^o)時々酔っぱらいにからまれてブルーになるんだけど…まぁそれも流せる歳になったからね〜\(^ー^)/うひ☆


帰りに京都タワーをパシャ!なぜか横向きの写メで失礼しました〜ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by pu-masa | 2012-01-08 19:50 | その他

新年あけました

新しい年になりましたね~特にいつもとかわりないのですが(o^∀^o)なんとなく気が引き締まるような感じです。今年一年元気に過ごせますようにF65A.gifというのが私の一番の願いかな。みなさんにとって、すばらしき一年になりますように~\(^ー^)/


明日からお仕事だ…仕事モードに頭を切り替えないとっ。
[PR]
by pu-masa | 2012-01-04 17:11 | その他

お正月らしく

d0054830_12524514.jpg

仕事仲間が自宅で作っている黒豆を買ったので、お正月らしく!?黒豆を炊いています。一応いい感じで柔らかくなり、味もしみてきているのでおいしくできそう(⌒〜⌒)まだ出来上がりまでは時間がかかるけど、楽しみです♪


おせちとかなんにもしない人なので、これぐらいはねぇ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by pu-masa | 2011-12-31 12:52 | その他

一年を振り返る~

29日から4日まで、わたくしはお休みです。
お家の片付けをしたり、年賀状を作ったりして
あっというまにお休みは終わってしまうのだろうなぁ・・・w
一ヶ月ぐらいお休みしてもいい!!!ぜんぜんいい!!!
なーんて思ってしまうのですが、そうもいかない私の現実です。

今年を振り返ると、めまぐるしい一年でした。
仕事の環境ががらりと変わったせいで、いいこともわるいことも
たあああああああああああくさんありました。(とくにわるいことww)
我慢をしすぎて体が悲鳴をあげたときもありましたtt
でもよく頑張った!耐えた!と思います・・・たぶんw

仕事なんてそんなもんだよと言い聞かせて、自分で自分のお尻を
ぺんぺんした一年でした。

そんな中、友達やまわりの人たち恵まれてると感じることも多かった♪
みんなありがとうううううううううう
私と関わってくれたみなさん、一年間どうもありがとうございました!
ほんとにありがとううううううううう

さて来年はどんな年になるのやら。
自分を磨きながら、楽しい一年にしていきたいです☆
来年もどうぞよろしくです^-^
[PR]
by pu-masa | 2011-12-29 22:55 | その他