まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 98 )

成城石井で小躍りする!

d0054830_1324418.jpg

d0054830_13244181.jpg

高級スーパー成城石井で私は嬉しくて小躍りしてしまった(笑)いっぱい欲しいものがあったからなのだ。


最近はまっている、なとりの鮭とばの小さいパックや大好きなジャスミンとマンゴーのコラボスイーツ!!大好きな納豆の高級品。あぁ〜夢のようなスーパー♪

早速たべてみたジャスミンとマンゴーのスイーツがびっくりおいしかった\(^ー^)/絶対また買っちゃいます☆写真に撮るとちょっとウニみたいだな…(笑)
[PR]
by pu-masa | 2012-04-30 13:24 | その他

ツタンカーメン展

先日お友達の桃にお誘いをうけて、ツタンカーメン展に行ってまいりました!!

d0054830_20474775.jpg


しかし・・・私は・・・ツタンカーメンをナメテイタ。

入場するのに1時間待ちとか!!!!驚き!!!!ディズニーランド並みですw

並んで入ってからも人がぎゅーぎゅーで前が見えないtt

でも必死で苦しみながらいろいろな展示物を見てまいりました。
いろいろな謎があって、昔のものなのになんてすごいんだ!という驚きもあり
とても充実した時間でした。桃ありがとおおおおおおおおおw

d0054830_2050067.jpg



帰りは大阪でこれこれーーーーー


d0054830_20505188.jpg


2度漬け禁止の、おいしいいいいい串かつをいただいて帰りました♪

あーーーー充実した一日だったなあw
[PR]
by pu-masa | 2012-04-17 20:53 | その他

ラーメン☆

d0054830_112890.jpg

昨日は甲子園で野球観戦でしたが!もうね…寒くて固まってしまいましたよ(ノ△T)手袋にマフラーに重装備でも体は冷え冷え!


ということでっ〜阪神の新井選手の尾道ラーメンを食べました。意外と美味しかった♪しかもっ!!海苔は一枚のはずなのに、重なっていたから二枚でした☆嬉しくて広げて写メ撮ってみました(^_^)v


試合はギリギリ勝ちましたっ♪いえい(≧∇≦)


そして帰りにまたまたラーメンを食べ…私はさすがに無理だったので餃子をモグモグ。揚子江ラーメン〜優しいお味のラーメンでしたっ( 〃▽〃)夜遅くに食べるには最高だなぁ〜


そんなラーメンな1日でした☆
[PR]
by pu-masa | 2012-04-08 11:02 | その他

4月ですね(^∀^)ノ

d0054830_1272172.jpg

4月ですね!やっとこさ暖かくなってきたかな…という感じの関西です。


うちの愛犬は私が仕事にいっている間、ケージの中でお留守番しているのですが時には悪さをしていることがあります(^_^;)甘えの表現だと思ってはいるのですがF65A.gif疲れて帰ってきてえらい光景を目の当たりにすると、がっくりしちゃいますF7CE.gif


先日はオシッコシートを爪でぐちゃぐちゃにひっかいて、わざとウ○チを踏みつけて待ってくれていました(ノ△T)トイレはとても上手にできる子なので、わざとやっているのです(∋_∈)お尻にウ○チをつけて尻尾をブンブン振っている愛犬F65A.gifう〜〜〜んF6CC.gifお風呂いくぜF65A.gifシャンプーリンスをちゃっちゃっとすませてあ〜すっきり(≧∇≦)


まぁ…長い時間待ってくれている愛犬ですからこれぐらいは多目に見ないとねε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by pu-masa | 2012-04-01 12:07 | その他

ありがとう〜(≧∇≦)

d0054830_1810326.jpg

バレンタインデーに友達の旦那さまにちょっとしたチョコレートをプレゼントしたら、ホワイトデーのお返しにってこんなにかわいいものをいただいちゃいましたF7B2.gif


何だと思います〜F3F0.gifこれは手鏡なのですF65A.gifお花がついているなんて素敵すぎます\(^ー^)/かわいすぎて…似合うかどうかは謎(笑)


自分で選んで買ってきてくれたそうで、素直に嬉しいですね(^○^)
[PR]
by pu-masa | 2012-03-18 18:10 | その他

愛読書(笑)

d0054830_8474784.jpg

d0054830_8474762.jpg

最近の私の愛読書は…これだっ!雑誌だっ(笑)


春が近づいてくると「あぁ〜春物の服欲しいなぁ♪」ってなるので服のカタログ見て、ニヤニヤしております(⌒〜⌒)


中古車情報誌も大好き(笑)どれにしようかな〜ってまだ買わないのに吟味しておりまっする!


時々は雑誌以外も読みますが、すぐに眠くなっちゃいます…(^_^;)あははは!
[PR]
by pu-masa | 2012-03-15 08:47 | その他

何となくニヤリ

d0054830_2312698.jpg

今日何となく車の走行距離を見たらきれいな数字の並びだった〜!何となく嬉しくて思わずパシャリ。そしてニヤリ(* ̄ー ̄)何故か同じ数字が並ぶとついついニヤリとしてしまいます。


例えば、買い物で購入金額やお釣りの数字が並んでたりすると心の中でガッツポーズをしていたりo(`▽´)o

実際に声に出して「やった♪」と言ったことも数回…(笑)ついつい気持ちがスキップしちゃう瞬間なんですよね〜あぁ単純人間ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by pu-masa | 2012-03-04 23:01 | その他

楽しい時間はあっという間

ひょんなことから高校時代の同窓会をやることになり、友達数人で幹事を引き受けました。とりあえず第一回幹事会を開いたのですが、盛り上がりました(≧∇≦)五時間話しまくりであっという間に帰る時間でしたF65A.gif


その日、話をしながら私は高校時代のことをあまりおぼえていない…ということに気づいてしまい自分にびっくりしちゃいました(°□°;)友達は細かいことまでおぼえていて、すっげ~F65A.gifF65A.gifって感心しちゃいました。多分自分のことで精一杯であんまり周りに目をむけることができてなかったんだろうな…と思い、苦笑い(^_^;)お恥ずかしい限りですF7CE.gif


とにかく当日まで頑張って準備しなくちゃF65A.gifと気合いを入れてF3F0.gifま~すF7C3.gifたくさん集まるといいなぁ~♪



幹事会で盛り上がった話しは…昔好きだった人のネタ、当時の先生ネタ、あとは頭髪の話しでした(笑)
[PR]
by pu-masa | 2012-02-26 12:02 | その他

雪山(≧∇≦)

d0054830_1681228.jpg

職場の雪山ツアーに参加してきました!1日目はびっくりするぐらいの強風で寒くて凍えそうになっちゃいましたが、2日目は気持ちのいい晴天〜\(^ー^)/テンションあがって友達ときゃーきゃー言いながら滑りまくってきました。頂上からの景色も最高っ!( ̄▽ ̄)b
[PR]
by pu-masa | 2012-02-19 16:08 | その他

幸せのおすそわけ

職場の後輩の結婚式に出席してきました^ー^
とっても雰囲気のある会場でテンションあがりました!!!

d0054830_20175854.jpg


純和風なところと現代的な部分がうまくミックスされてて素敵な空間♪

d0054830_20203271.jpg


後輩はすっごく幸せそうで綺麗でかわいくて。
幸せのおすそわけをいっぱいいただいた気持ちになりました。

お料理がとってもおいしくて、ぜええええええええんぶいただきましたw

d0054830_20205630.jpg


d0054830_20213288.jpg


おなかいっぱい、幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあったかいお式でした。

末永くおしあわせにいいいいいい!!!
[PR]
by pu-masa | 2012-02-12 20:23 | その他