まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 98 )

あきれる話

この前ファーストフードのドライブスルーに行ったときのこと。
まめはいつものように注文して受け渡し窓口へ。

店員「○○○○円になります」

まめ「ほいっ^-^」

店員「商品のほうはもう少しお待ちください」


ぼけええええええっとしていたまめは・・・

車のアクセルを踏んだのでした^-^;;;;

進んでるよっ!!!商品まだだってばあああああぁあ!!w

赤面まめはバックしたのでした・・・・・・・・・自分であきれました^-^

みんな一回ぐらいはこんな経験あるよねっ!www
[PR]
by pu-masa | 2007-08-12 21:21 | その他

東京進出!w

7月の中頃に一足早い夏休みを取って、関東方面に
旅行に行ってきました^-^

現実を忘れ去るディズニーランドあんどディズニーシー!!!
そして東京観光!!!
2泊3日の旅に行ってまいりました。

まー普段の行いのせいか!?台風が近づいてきて・・・雨^-^;;;
でもでも!!!ディズニーランドはカッパを着たり脱いだり
一日そんな感じでしたw
おかげで空いていて、ほとんどの乗り物は待ち時間も少なく
まぁー良かったのかも^-^w
d0054830_18143254.jpg

ディズニーシーはなんと!!!曇りで一日もちましてラッキー♪
噂のタワーオブテラーには3回も乗っちゃいましたwww
d0054830_18152544.jpg

お昼も夜もショーが開催されて満足満足^-^
d0054830_18155157.jpg

最後の東京観光はずううううううううううううううと雨。
東京タワー行って、お台場冒険王行って、びちょびちょになりましたw
でも楽しい3日間でしたああああああ^-^

この旅で感動したこと・・・・それは!!!
一日目の夜にイクスピアリで食べた晩御飯wwwwwwww
めちゃくちゃおいしくて大感動なのでした♪
関西にもこのお店あったらなぁあああーww

d0054830_18172756.jpg

まずはテイスティングビール。テイスティングなのにでかくない?w
飲んだ本人はものすごく満足げでしたよwまめは下戸だからねええtt

d0054830_1819535.jpg



えびのガーリックオイル漬けあんどローストビーフ
超おいしいいいいいいい

コテコテですいませんwww









お次はスパイシー手羽先とまめのドリンク♪
d0054830_18215571.jpg

肉ばっかりですいませんwwwwwww


d0054830_18232631.jpg

   そしてこれがきわめつけのデザート♪
   ベリーが乗っているのはオリジナルの
   ショートケーキらしいのですがもうね・・
   やばいくらいにおいしかったですwww
   よこのチーズのデザートも最高!!!




d0054830_1827324.jpg

いい仕事をしてくれるお店です^-^♪うひひひw



そんなこんなでまたもやプクプクになったまめでした^-^;;;
[PR]
by pu-masa | 2007-07-23 18:31 | その他

お久しぶりでっす!w

おはようございまああああす^-^
出勤前のひととき・・・ブログとにらめっこ中ですwww

いやーゼンゼン更新してないんですよねえええ
かんびで頑張っていたのですがちょと浮気中ですww
かんびの精霊ってのをまめは甘く見ていた!!!

そんなこんなで現在リネⅡで遊んでおります^-^
これまたどこまで続くのか。ププププwww
ss載せようと思ったのにどこにあるのか探せなかったので
また今度にしまあす♪まだLV21ですよっ!ww

そういえば昨日は7月10日「納豆の日」だったんだよねーw
リネしてたときに全ちゃで「納豆の日おめー!」って
言われたのを思い出した納豆女でした♪w
現在も変わらず納豆大好きです!!!!
[PR]
by pu-masa | 2007-07-11 09:54 | その他

ゴールデンウィーク^-^

みなさん元気ですかぁあああ!?
お久しぶりのまめでございます。まめは風邪をまたまた引きまして・・・。
のどが痛い⇒声が出ない⇒セキがとまらない⇒鼻水とタンが出る⇒微熱
こんな感じでしたので、ついにあきらめて病院に行きましたw
お薬をもらったのでずいぶん落ち着いています♪
もう自力では治せないお年頃なのね・・・w
早めの処置が必要ね!と痛感しましたですw

さてゴールデンウィークですが!まめのスケジュールはですねー

親戚の家訪問、友達と美容室、2日連続野球観戦
これで終了でございます^-^;;

あっという間に過ぎてしまうんでしょうねー。

みなさんはゴールデンウィークはどのようにお過ごしかしら^-^
楽しいお休みになるといいですね♪


ちなみに最近のゲームは完美やっておりますがSSとってませんww
LV33でございます。
完美でヒーラーやってからというものヒーラーが好きになりつつあるまめ。
テクは別として・・・ww
ギルドメンバーのLVが50、60なのですがそこは見ないふりして
まったりしていますぅうううううううううう♪
[PR]
by pu-masa | 2007-05-03 11:19 | その他

今日はお休み♪

元気ですかぁああああああ!!!

まめは元気ですww
珍しく熱を出したりしていましたが基本的には元気♪
納豆好きがこうじて、健康体なようです^-^

今日はお休みでした。リアルお友達の桃とデート♪
桃のお家でランチをいただいて喋りまくっていましたw
まぁー女という生き物はいくらでも話ができるもの。
6時間なんてあっというまに過ぎちゃいました^-^

ランチの後すいーつを食べに行こうということで
お茶屋さんにれっつごおおおおお♪
京都では有名なお店へ^-^
桃は抹茶クリームjあんみつを、まめは抹茶パフェをいただきました。
おいしかったですうううううう♪

帰りにお土産を・・・

d0054830_193666.jpg


どらやきでございますw抹茶クリームがどかああんと
入っている代物でございますw
おいしいかな??食べるの楽しみだああああ!

食べすぎ・・・とかいう突っ込みはナシでね♪www
[PR]
by pu-masa | 2007-04-16 19:04 | その他

^-^ノノ

おはよおおおございます!
本日まめは休暇をいただいておりますw
いわゆるサボリですね!w(ちゃんと理由はあるのだよ)

しかしなんて更新をしないブログなんだ・・・と自分でつっこんで
しまいましたわ^-^;;;

本日はリアル嬉しかったネタでいきます。

おとといの夕方スーパーで夕食の買い物をしていたまめ。
まめの大好きな鮭の塩焼きが食べたくて魚屋さんで物色物色!
週末はいつも厚切りが売りに出てるのよねwwww
4切れで500円!どれにしようかなぁーーーーーと
よだれをふきつつ選んで・・・決めた!これにしよっと!

「おじさぁああん鮭くださああああい♪」と叫ぶと

「おねーさんからもう400円にしちゃうね」

なんですとおおおおおおおお!?いやっほおおおおおおおおおおう!
100円の値引きに有頂天のまめでしたw

そのあとおじさんに
「ラッキーやし今宝くじかったら当たるかもしれんでー」
といわれ真剣にグリーンジャンボを買おうかと踊らされているまめなのですw


その翌日。
まめは京都駅にいました。
ちょっとようじがあって都会に仕事終わってから出てきたのですw

いまねー京都タワー工事中なんだよね!
いつもとちがって網とかかけられてて風変わりなタワー。
こりゃ携帯で撮影して友人にみせたろ!と思ったのに・・・
まめの携帯しょぼすぎてぼやけるので却下^-^;;;
あーあw

用事を済まして帰り、京都駅の売店前でいつも売ってる焼き栗♪
天津甘栗とは違ったおいしさがあるんですw
大きくてむきやすくて甘いのです!!!きゃw

d0054830_10424653.jpg


大きさ伝わるかしら?w
ガムの箱より大きいよ♪







d0054830_10443744.jpg


京都にお立ち寄りの際は是非お試しアレw
指よごれるけどねwwww








そしてなんとこのお店でも!!!

「300gくださいああああい」と叫ぶまめ。

「もう終わりだからたくさん入れておきますね♪」

なんですと!?w袋パンパンじゃん!!!わーーーーいwwwww
これはやっぱり宝くじかぁああ?wとまたまた踊らされるのでした^-^

そんなこんなで食べ物ばっかりさらにぷくぷくまめのリアルねたでしたw
[PR]
by pu-masa | 2007-02-20 10:52 | その他

SSがない!!!w

どうもっ!!!まめでっす!!!
ローハンちみちみ上げてますがなんせ必死狩りなんで
SSが撮れていない・・・^-^;;;
今度頑張ってとってみますうううううw


この前今シーズン初めてのスノボに行ってきました。
リフトのおり場が凍ってて、絵に描いたように綺麗にこけて
腕とおしりを強打したまめでーーーーーーーーーすwww

気を抜いたときが危ないわー^-^イヒw
[PR]
by pu-masa | 2007-01-18 18:47 | その他

良いお年を^-^ノノ

いやーーーーーーーーーーー今年もあと少しで終わりです。
大晦日はダイナマイトを見に行きますw
かなりの長丁場になりそうです^-^;;;
まめ途中でねそうですhhh
頑張って「元気ぃいいいい!!!ゆけー!!!」とか叫んできますね^-^
今年の終わりはハードな締めくくりですwww

みなさま来年も仲良くしてね^-^どうぞよろしゅーおたのもうします♪

                             
[PR]
by pu-masa | 2006-12-31 02:03 | その他