まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リネ日記( 61 )

寒くなってきましたぁあ

最近めっきり冷え込んできましたね^-^;;;
またもや風邪を引かないようにと用心して
やたらうがいをしている私でっす!!!

パソコンを買い換えたのでリネがさくさく動いてまめ感動ww
テレポするときのなんともいえない読み込み時間が
解消されてうれしいいのですうう。

少しは狩りがうまく?wなるかと思ったけど勘違いでしたwww
(問題はそこじゃなかったwwww)


最近のお気に入りはDVで狩り♪
d0054830_031785.jpg

なかなか雰囲気があるのでパシャリwうひひw
単騎はここが基本になりそうですね。



PTにお誘いいただきましたああ^-^
またもやあせるまめでしたが、座ってていいよーと言っていただき
ほっと一安心www
ちょこちょこエンチャをしたりヒールをしたりして
経験値をちゅーちゅーすわせていただきましたw
おかげで狩り中にLVUP!!!!
ほんとにありがとうございましたああああ。

でも・・・でも・・・
d0054830_0342688.jpg

なんか捕獲されてしまいましたwww
何のスキルかよくわかってない私ですwwww




d0054830_0353075.jpg

三本ビームをいただいてまめはまるでつながれてる
ペットのようでございましたww

ニエルスさんが「ちょwww」と叫んでるのが笑えたまめでしたww
[PR]
by pu-masa | 2007-11-08 00:39 | リネ日記

癒されてきました!

先日職員旅行で温泉地に行ってまいりました!
高級旅館でお泊り^-^お風呂とお食事がナイス!!!
親友とわいわい楽しんできましたあああ♪
(あんまりお風呂得意じゃないんだけどね^-^;;)
湖にうつるお月様がめちゃくちゃきれいで
女二人肩を並べてろまんちっくもーどしてきましたぁああ。


さてリネージュですがっ!
まめのLVもぼちぼちあがってきまして新しいスキルを
おぼえようと思ったけど、魔法書がない!!!
買おうかと思ったけどけっこうすぐに出そうなので
狩に行くことに。

そしたらすぐにげっとおおおおおおおお

d0054830_9173314.jpg

これでぐれーたーなヒールをかけられますwww




あるひのPT。楽しくそして緊張しながら無事に終了。
お帰りの時、いい感じに並んでいたのでパシャw

d0054830_9185913.jpg

うーーーーーんきれいだあああ♪
この瞬間いつもみとれているまめなのですw
[PR]
by pu-masa | 2007-10-29 09:20 | リネ日記

復活!!!

風邪がほとんど良くなったまめです^-^ノノ
いろいろいたわりのお言葉ありがとうございました♪
やっぱりうがいと手洗いは大事だなぁああと痛感w
毎日やらなきゃねっw


さて!!!まめは!!!決心!!!

新しいパソコンを買うぞっ

注文のメールが週明けに届くと思うので
あとはパソコンが届くのを待つのみ^-^イヒヒ

これで少しはみんなについていけるかな?w
「そういう問題じゃないでしょ?w」と言う声は多々ありますが・・・w
せめてパソコンだけでもおおおおおおおお^-^;;;
がんばりますっww



さてリネリネぇええ
PTにお誘いいただきましたぁ!
密界とやらに行って来ましたです。

相変わらずどきどきどきどき・・・少々あわてるわたくしですw
PTメンバー暗さんをまめの不注意で逝かせてしまい反省・・・tt

気合入れなおし!!しっかりせい!!
と自分に言い聞かせww


d0054830_1264371.jpg

残念ながら気合でMPは増えなかったwPT中座りっぱなしのご年配まめでしたw

「納豆さん」といわれたのが久しぶりでちょっと新鮮でしたww
[PR]
by pu-masa | 2007-10-21 12:13 | リネ日記

寒くなってきましたねん^-^

すっかり寒くなってきましたねー!
でもまだお仕事には半そでで行っている元気なまめですw

さってーーーリネⅡですが相変わらずまったり
しておりますですwはいw

最近はまったチャット^-^

d0054830_1840566.jpg

鼻毛の話と狩場の話がコラボした結果ですww
つぼにはまりましたw




あるひのPTチャット^-^

d0054830_18414171.jpg




きゅんさんはすんごい楽しい人なのですがそのひも
笑わせてくれましたwwwwウヒヒヒwwww
最高の親父ギャグをありがとうwwww




まめがおぼえたい魔法があるのですが
魔法書がない!!!!
狩場で出すしかないと手伝ってもらって2回目の挑戦!!!

どきどきしながらドロップに目を集中・・・
そして・・・ついにぃいいいいいいいいい
d0054830_1848523.jpg


めっちゃうれしかったですwwwww叫びました^-^w
マブお手伝いありがとうでした!!





とまぁ・・・手抜き日記でした^-^;;;
[PR]
by pu-masa | 2007-10-09 18:52 | リネ日記

幻さんショー♪

ある方(完美のおねーさんいちごん)からのリクエストで
今回の主役はさんにけってーい!!!
クール!?な幻さんのリネⅡスタイルを見たいということでSS撮りました。


アジトに呼び出してTHE幻さんショーwwwwwww


まずはノーマル
d0054830_12423493.jpg



帽子が決まってる!!!

でもお顔が見えませんわーw


なかなか素敵ですわね^-^




(右端にまめの足が写っててごめんwww)







お次は帽子を脱いだバージョン
d0054830_124663.jpg

渋いお顔だったのねwww


次は装備変更バージョン
d0054830_12473830.jpg



これまた素敵ですねw

ちょっと光沢のアル素材感が

幻さんぽくない気がするのはまめだけ?w




(また右端にまめの足が・・・ごめんtt)







そして最後は弓バージョン
d0054830_1250852.jpg

これかっこいいよね!!!めっちゃ細工がきれい^-^

後ろにアジトの管理人ビアンカちゃんがゲスト出演ですww
いつもお世話になってまーすw


こんな感じですが隠れ幻さんファンの皆さん喜んでいただけましたでしょうか?w
以上幻さんショーでした^-^ノノ




*おまけ*

最近のまめは・・・・

d0054830_12565279.jpg


常に食べられそうですwww
[PR]
by pu-masa | 2007-09-30 12:57 | リネ日記

満月^-^

今日は中秋の名月・・・ってことで!
お月見団子を買って食べたまめですこんばんわ^-^
ほんとにお月様がきれいで、明るい夜でした。
ベランダからしばしぼーーーーーーーーっと月を見上げる
怪しいまめでございますwww


さてリネⅡですが一応少しずつはLVUPしているんですよ!
今は・・・43・・・まだまだだね!!!
いつまでたってもひよっこです^-^;;;


狩りの合間に街を散策していると・・・・あれ???


d0054830_0375294.jpg


タイトルが変更されたぞ。ムムム!!!
ひどいタイトルだtt

すると・・・


d0054830_0384661.jpg


いやいや!!!それおかしいでしょww
まめの言うことにたいしてタイトルで返事しているんだねtt
これまたひどい!!!


すると・・・


d0054830_0405117.jpg


・・・・・これで決められてしまいました・・・・いやあああああああw
タイトルのつけ方しらないんだよっ!www


こんな感じのリネⅡ生活でございます^-^;;;





最後にリネの中秋の名月


d0054830_0424317.jpg



きれいだね^-^
[PR]
by pu-masa | 2007-09-26 00:44 | リネ日記

DVC♪

PTにお誘いいただいてDVCへー!
まめがもっとLV低いときにぽっくりいったところですww
めっちゃどきどきいたしますw

なんちゃってひーらーのまめは挙動不審ですので
モンスに目をつけられてしますのですw
ときには冷や汗もの!!!みんなに助けてもらいながら
なんとか奥のほうまでいけましたwww

そして・・・やっぱり・・・地面にねころんだwwww
でも!!!起こしてもらって!!!すぐにもどったよ!!!
1回しか死ななかったのです^-^わーいw

必死すぎてSSが・・・・あひゃひゃww

d0054830_050459.jpg


でっかいですうhhhw
[PR]
by pu-masa | 2007-09-15 00:51 | リネ日記

やっとこ

お久しぶりでっす^-^気づけばもう9月でしたw
いやー最近年のせいか!?体調を崩しやすくなりました。
先日もしんどくって夜連日10時間とか寝ておりましたw
これからお仕事がハードになっていくので
がんばって体調をととのえなければあああああ!と
思っているところでございます^-^

さてまったりやっておりますリネⅡですが・・・やっと!!!
LV40になりましてえええ転職いたしました^-^(おそ・・w)

転職するにあたりクエがあるのですがまめはなんせわかってない。
調べたりしても理解しきれてなくw
まーお助けしてもらってなんとかやり遂げました^-^;;;
いろいろほんとにすいませんです!!!
お世話になった皆さんありがとうございました♪
まーこれからもそんな感じですけどお許しくださいww

じゃーん!転職完了の瞬間w

d0054830_175864.jpg


頭の上がなんか素敵www
やったねええ^-^











そして装備も変わりました!(相変わらず人の装備ww)
これセクシーすぎません?ww
d0054830_1802598.jpg

パンツ小さいですhhhhhh
でも似合ってるよねええ^-^www
[PR]
by pu-masa | 2007-09-09 18:01 | リネ日記

夏の終わり~♪

もう8月もおしまいに近づいてきましたね!!!
でもまだまだ暑くて毎日汗だくですw
今年は9月も暑いとのこと・・・先がおもいやられるわ^-^;;;

週末夏の野外音楽フェスに行ってきました。
朝の8時くらいから夜の9時までぶっとおしwwww
考えたらすんごい無茶なスケジュールですよねwww
でも、好きなアーティストが何人かいっぺんに見れるから
お得といえばお得だね♪
超強力なくーらーボックスに飲み物入れまくって行って
正解でした!!!すんごい暑かったwww飲んだ飲んだwww
帰りはぐったりしましたが、楽しかったんでOKです^-^

みなさんも一度行ってみては!?何人か倒れてましたけどねえ^-^;;;



さて!!リネⅡ!!

ヒゲちゃんに借りた剣がお気に入りですw

d0054830_226267.jpg


やっぱ倒すのが早くていいですたい!かこいいねw
[PR]
by pu-masa | 2007-08-26 22:07 | リネ日記

いつもこうなんですよね・・・w

こんばんわ^-^もうすぐ夏も終わりですねw
まめの夏休みは後1日残っています。(桃と買い物三昧の予定w)
秋になったら仕事が忙しくなるからちょとブルーwww
でも今から気持ち切り替えてがんばりまっする♪

さてリネⅡですがっ・・・
発展途上???w気味な私ですがそれなりにはがんばってますw

よくトリオで狩に連れて行ってもらうのですが
なかなかこれがハードだったりw
教えてもらうことが多くてためになっております^-^

MP切れで休憩中のひとこま・・・
戦争の話になりいろいろと準備にお金がいるんだよっと
いう話をPTチャで聞いていたとき
「まめだったら500Aぐらいしか出せないわ」
というとマハさんがPTチャとギルチャを間違えてギルチャで
「500あ」と誤爆wwww「あ」て!!!!!
d0054830_03103.jpg



まめはマハさんの誤爆に大うけしていたのですが
d0054830_032272.jpg

こっちのほうもかなり悲しい結果だったようですww


私どのゲームでも貧乏なのは気のせいかしら^-^;

くううううううううttそのうちびっくりさせてあげますからあああw
[PR]
by pu-masa | 2007-08-24 00:38 | リネ日記