人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロハンで遊んでるよw

こんにちは!ロハンでまったり遊んでいるまめですw
いやーどうもロハンのSS置き場が見つからなくて・・・。
ブログにUPしようにも探し当てられず、ロハン日記は
滞っておりますですwはいw


リアルねた!金曜日お休みだったので友達とスノボに行ったのですが・・・
雨雨雨ぇえええええええで現地で粘ったけど、滑るのは断念。
もちろん滑っている人は沢山いたけどまめたちにはもう
その根性が。。。。w

その代わり観光して帰ろうということでハム工場行って
豚さんがハムになっていく様を見学しました。
ハム購入!明宝ハム!

その近くにあった料理旅館でランチをいただきました。
目当ては飛騨牛!!!!だったけどこの辺でポピュラーだという
「けいちゃん」なるものをいただきました。

ロハンで遊んでるよw_d0054830_10532622.jpg


鶏肉と野菜を鉄鍋のようなものの上でまぜまぜしてたれに
からめて食べるのですが・・・おいしいいいいいいいいいいいい♪
想像以上に気に入りましたw

そしてこれも食べたよ!

ロハンで遊んでるよw_d0054830_10555979.jpg


飛騨牛サイコロステーキっ。おいしいいいいいいいいいいいい
いやー満足でしたw


そしてその後は帰り道の東海北陸自動車道にある川島PA
にある、水族館に行って来ました。
いやああああここもまめのつぼでしたwすごく楽しめた!!!
いろいろ工夫がされていておもしろかったですううう。

ロハンで遊んでるよw_d0054830_1057898.jpg


きれいでしょーw名前・・・なんだったけかwwww



そして帰りに室内ゲレンデによってスノボを楽しんで帰りましたとさ!!!w
盛りだくさんの一日で楽しかったなあああ。
リフレッシュできたので、またいろいろ頑張れそうです^-^♪
by pu-masa | 2009-03-07 11:02 | その他