まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉温泉♪

土曜日から1泊で職員旅行に行ってきました!
今回は近場だったので、バスでの移動距離が短くて楽チンでした。
その分移動中のうたた寝ができませんでしたけどww


毎年いい旅館にお泊りできるのが楽しみなんだよねー!
今年はこんな感じでーす^-^

d0054830_21495323.jpg


夜に撮るとこれまたいい感じになったわーw


お風呂もきれいで広くていい感じでした。ジャグジーが動いてなかったのがショックw
まめはお風呂に長くつかていられない人なんだけど、合計2回入って
一番大きなお風呂では、もぐって思いっきり平泳ぎしてきましたwww

その日の宴会では秋のおいしいものが目白押し!

d0054830_2153555.jpg


まつたけオンパレード!いやっほうwしっかりいただきました^-^



次の日はロープウェイにのって、山登りぃいい♪

d0054830_21553649.jpg


気持ちのいい景色が広がっていました。風が心地良かったです!



ランチは・・・いひひ・・・お肉ぅううううう♪

d0054830_21573770.jpg


じゅーじゅー焼いていただきましたああああああああ。
おいしかったですうう♪


遊んで食べて楽しい旅行でした^-^
まーめまめまめメタボのこおおおおおおおおwww
[PR]
by pu-masa | 2008-10-19 22:00 | その他