まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋晴れ!

こんばんわー!最近すっかりネトゲから遠のいているまめです。
時々SUNやらラストカオスに遊びにいってるぐらいです^-^

ネタがないのでっ本日行ってきたツーリングの話でも。

職場関係の人でオープンカーに乗っている数人が集まり
ツーリングに行ってきました!

なんとも秋晴れ満開で・・・頭が・・・顔が・・・暑い!!!
風が気持ちいいのですが日焼けがねーw怖い怖いw

それでも楽しく走ってまいりました♪

d0054830_2203574.jpg

合計6台総勢12人でしたー^-^コンビににてw


d0054830_2221227.jpg

これは走行中です。なかなかうまく撮れないですtt
自分はうつらないしねwwwww


そして本日のお昼ご飯は・・・「かめはち食堂」
まめは初体験ですが、お友達はリピーターらしくわくわくw

d0054830_2242681.jpg

ものすごいジャンクフード!キャベツとお肉と味噌だれをまぜまぜ。
火が通ればできあがりー^-^後でうどんも投入しました。
うん!おいしいね!でもまめはもっとキャベツが食べたかったなあああw
関西ではなかなか食べられない味なんじゃないかなーと思いました。
ご飯にのっけて食べるのがまめは気に入ったわああ♪


満腹になり少し走って、デザート休憩です。

d0054830_2293586.jpg

「コメダ珈琲」でっす!!シロノワールでっす!!メープルシロップ満開です!
これまたおいしくいただいてニコニコしながら、帰宅しましたとさw


これはツーリングというのだろうか・・・みたいな内容になっちゃたwww
[PR]
by pu-masa | 2008-10-13 22:13 | その他