人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのミッション

先日張り切ってスポーツをして足首を捻挫したまめですこんにちは。
シップはっておとなしくしておいてね・・・とお医者さんに言われましたw
おとなしくできるかな^-^



さてSUNですが!あんまり氷のミッションにいったことがないまめの
要望にこたえてくれたギルド員のめんめんと、氷のミッションメインに
行ってきましたぁあああ^-^
えー大体所要時間2時間でしたwwww長丁場wwww
お付き合いいただきまして感謝感謝でございますうう♪


いろいろなピンチを乗り越えながら何とか死亡せずに進めたのですが
最後のラスボスあたりで何回もちーーーーーーーーーーーーーんw


はじめてのミッション_d0054830_13182772.jpg


階段で恥ずかしい姿で死んでおりますtt
でっかいみのむしみたいなボスでした!
まめ何回も死にすぎて装備がピンチ!!!
右上のほうに赤く表示されてる装備は壊れかけwwwwあぶないww
初めての経験でわいのわいの楽しい時間でございました。

そして戻ってからのギルマスの締めの一言。

はじめてのミッション_d0054830_13202750.jpg

楽しかったねぇええええええええええええええええwwww
by pu-masa | 2008-06-02 13:21 | SUN