人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド^-^

おはようございまっす!!
本日時差出勤なのでこんな時間に更新中w
もうすぐごーるでんうぃーくですがみなさんはどんな予定?
わたくしは・・・特にwwwwwww
スポーツ観戦行ったり家の掃除したり、友達と出かけたり。
遠出の予定はないまったりとしたごーるでんうぃーくになりそうですw



さてSUNですが!まめのJOINしているギルド「パラ☆キス」が
にぎやかになってきました^-^
少しずつ人が増えてきていい感じなのですうう♪

みんなでギルハンれっつらごおおおおおおお!
INしているみんなで行ったのですが、途中でチャルちゃんがギブアップwww
80分かけてミッション終了いたしまして記念にSSをパシャリ!

ギルド^-^_d0054830_940212.jpg

みんなで「笑う」ポーズでとってみましたwwwリィー笑ってないなwww
わいわいと沢山で狩りに行けるのは楽しいねぇえええ^-^


ついにこの方もSUNに登場!

ギルド^-^_d0054830_944342.jpg

ちょっと笑える金髪のイケメン・・・この人は・・・
てなさんだっ!!!
まめとまたボケボケ具合の勝負ができるねっwwwww





昨日ゲームにINしたら・・・・
ギルド^-^_d0054830_9471017.jpg

何ですかこれはっ!!!!!!!!!!!!!
by pu-masa | 2008-04-25 09:48 | SUN