人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蔵半の旅のまき

お掃除を朝から張り切ってやったので
お疲れモードのまめですw

リネですがっ!夕方はヘルさんと
凍ちゃん、まめで傲慢31階に行きました。
ちとなめてたのですが33階でスイッチ
踏んだみたいでタゲが凍ちゃんに・・・。
(;・∀・)うわあああああああああん
しぼん・・・(つд⊂)エーン
凍ちゃんごめんよおおおおおおお。
タゲ取り切れなかった・・・。
それからしばらく頑張ったけどまめと
ヘルさんに沸いたモンスがきまくって攻撃
不可能になったので逃げました・・・。
(((;-д- )=3ハァハァ
余裕無しのSS無しっとw

夜はまめのリネ旦那、マブからデートの
誘いがきたのでDECに行く事にヽ(´ー`)ノ
戦争があるので危なそう・・・ということで
他のメンバーに聞くと既に3人いるww
合流するわああああああああと
いうことでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2階にいる凍ちゃんまず合流。
オーム村で6人PTのできあがりw
蔵半の旅のまき_d0054830_20555183.jpg


しかし・・・まめのアサシン変身は
ださすぎよおおおおおおおおお!
赤いパンツ=赤パンが許せないw
早いんだけどねぇ・・・(つд・)エーン

んでもって無事に要塞に到着!!
蔵半の旅のまき_d0054830_20575452.jpg


この時点で7人PTになってます。
プリをお迎えに行って合流したから♪
まーこんな感じで楽しいクラハンでした。
特にレアはなっしんぐでしたぁああ。
みなさんお疲れさまでしたっ( ・∀・)っ旦

この日記ほんとは29日のです(≧▽≦)
by pu-masa | 2005-05-30 07:17