まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いじめっこギルマス!

まめは結構どんくさい。(みんな知ってるよねw)
まめは結構いじられキャラだ。(これもみんな知ってるよねw)


それにしても!!!!!!!
ギルマスマブはいじめっこだぁああああ!!!



その実態を今日はさらしたいと思います^-^


まめがクロンたまらない・・・という話から・・・・
d0054830_11165798.jpg

このあといきぼとけマブはまめにおさいせん1Mを要求したのである・・・・!!!w





ギルド員幻さんがまめより後にはじめたのに、すっかりまめのLVを抜い
ていることに気がついたまめは・・・・
d0054830_11181975.jpg

どうやらまめはギルドでおばか№2らしいですttおほほw


ここでさらすことで小さな抵抗をしているのでありました♪
あーすっきり^-^
[PR]
by pu-masa | 2008-03-01 11:24 | その他