まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しいところ

このまえのロハンのアップデートで結婚システムが追加
されたらしいんだけど、同時に式場!?みたいな所が
できていたので見学に行って来ました^-^
だーれもいないしなかなかまったりできる穴場かも!w


二つパターンがありまして一つ目は赤バージョンw

d0054830_11315584.jpg

入り口のほうを見てとったらこんなかんじ



d0054830_11325752.jpg

壇上のうえのほうはこんな感じ
ちょとあじあんなにおいがする感じにしてあるのかなw



そして二つ目は青バージョンw

d0054830_11355497.jpg

入り口のほうを見た感じでーす



d0054830_11363552.jpg

壇上方面はこんな感じになってます
またぜんぜん違う雰囲気にしてあるよねーw


お暇なときはぜひのぞいてみてくださいなっ♪
[PR]
by pu-masa | 2008-02-17 11:44 | その他