まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴れ着^-^

寒い!!!ついにわがすみかの周辺にも雪が降りました。
けっこう横なぐりで降っていたのでびっくり!積もらなかったけどねw

冷え込みのおかげでまめの職場の園庭に氷ができていて
それを見つけた子ども達が「わーきゃー!!!」大騒ぎw
手に持って走り回っていました^-^;;
ふと見ると一人の4歳女子が砂がたんまりついている氷を
「がぶっ!!!」と食べている・・・・wwwwww
「ちょとおおおおおおおお!!それは食べられないよおお!!!」
と突っ込みまくりのまめでしたw
まめも小さいとき口に入れてたかも・・・と思い出した一瞬でした^-^


さてろーはんはんw
今イベントでお年玉がいただけて、それを2種類10個あつめると
晴れ着がいただける!!!
違うお洋服を着てみたいまめはわくわくわくううううう♪
集まらない分はリィーたまに分けていただいてGET。わーいww

2種類ありましてリィーが着ているさわやかなドレスじゃないほうにしました。

d0054830_9284033.jpg

なんか・・・似合わないわああああああtt失敗したかtt
まめのこわそうなお顔にはどっちもマッチしなさそうですwww




                      ある日のギルチャ
d0054830_9311287.jpg

ラコンで単騎中のたもさんの嘆き・・・体に悪いからガスは出しましょうwww
[PR]
by pu-masa | 2008-01-18 09:35 | その他