まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めりーくりすます^-^

本日は三連休の最終日。
年末に向けていろいろやろうと思ったのですが
ひとつ、ふたつぐらいしか達成できませんでしたtt
よくばらずにちょっとずつ片付けていこうと思いますw

あんまりにも家事で疲れたので気分を変えようと
チーズケーキを作りました^-^
(よけいに疲れそう!とか言わないでねww)
作ると楽しいものなのです♪
なんにもクリスマスっぽいことはしてないので
せめてケーキでも作ろうかと!うんw

じゃーーーんできました!!!

d0054830_22152579.jpg


なかなかいい感じでしょw
どうかなあああ・・・いざケーキにゅうとううう。

d0054830_22165597.jpg


いいねーパクパク・・・・あっさり仕上がった!
なかなかおいしくできました^-^ウヒヒヒw


そんな週末~w
[PR]
by pu-masa | 2007-12-24 22:18 | その他