まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都駅

京都駅前の伊勢丹に桃とよく買い物にいくのです!
この前の週末も行ってきました。
クリスマス前ってことでーイルミネーションがばっちりw
女二人でぷらぷら歩きながら見てきました^-^

d0054830_16185769.jpg


京都タワーがむこうにみえてまーすw携帯の画像悪いね^-^;;
これをとった場所は恋人たちがいちゃいちゃしてもいい
場所が作ってあるのよねええええwうひひw


d0054830_1623381.jpg


大きなつりーの下のほうだけwwww
どうもうまくうつらないのでこんな感じになりましたw
みんなここで記念写真とりまくってました。

京都にこられる予定のある方は是非うろうろしてみてねええ^-^
[PR]
by pu-masa | 2007-12-19 16:25 | その他