人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杏仁豆腐♪

こんばんわああ^-^ノノ
さぼりにさぼりまくっているまめですw

最近リアルがばたばたと忙しく
あんまり余裕がない日々を過ごしています。

家にいても仕事のことが頭をぐるぐるまわって・・・
ちょっとふんばりどころな感じです。

まぁ12月中ごろには余裕が戻ってくるので大丈夫ですけどねw


そんなある日まめの親友桃から電話が・・・。
まめの大好物杏仁豆腐を作ったので食べさせてくれると!!!
こんな朝早くから作ってたのか!?と桃には驚かされましたw

夕方待ち合わせをして杏仁豆腐げええええええっつ!!!
家に帰りわくわくわくわくわくしながら袋を開けると


杏仁豆腐♪_d0054830_20464374.jpg


どおおおおおおおん!おいしそううううううううううw
即、いただきまあああああす♪
おいしぃいいいい^-^ニヤニヤ二ヤw
シロップなしでちょうどいい感じだったよん。

桃ありがとうねええええええええ!!!ちょっと元気をもらったよw
いやーしかし桃はナイスな女子です^-^
ごちそうさまああぁああ♪


<おまけ>
うちの癒しわんこでーすw

杏仁豆腐♪_d0054830_2051141.jpg


この毛布大好きなんです。でもこれまめのなのになぁああtt
by pu-masa | 2007-11-26 20:52 | その他