まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわさの

先日最近巷でうわさのドーナツをいただきました^-^
まめもTVで見ただけでどんなもんかって
わかってなかったんだけど・・・・すんごい人気らしいですw

なんと買うのに待つこと2時間!!!
自分だったら並ばないなーーーとwwwおもったw


じゃあああんw

d0054830_0181553.jpg





これは箱ですねww
この箱にきれいにならんで入ってましたw

海外のお店なのでなんとなく
その雰囲気が漂ってます?w













そして・・・
d0054830_020940.jpg

こんな感じw見た目ものすごくふつうですよね。


食べた感想は・・・おいしいいい!!!
なんだこのふわふわ感はっwww
8秒ほどレンジでチンするとさらにおいしさUPするのです♪


んでもってお気に入りはこれw
d0054830_0232351.jpg

オリジナルがいちばんおいしかったな^-^
一番人気みたいでええーすw食欲の秋ばんざああああい!
[PR]
by pu-masa | 2007-10-25 00:24 | その他