人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の夏休み

夏も終わりですねっ!まめの最後の夏休みが昨日と今日でした。
家の片付けしたりお昼ねしたりリネしたり
わんこと遊んだりビリヤードしに行ったりしてましたw
秋は仕事で行事ごとが多いのでちょと気持ちに余裕がない・・・
こともないかな?www
とにかく頑張ってひとつひとつこなしていきたいと思ってます^-^

さてリネですが!イヤリングイベント始まったので人が多いことも
承知でがんがん手紙をGETしにいってきました!

大概どんなイベでもまめはのろいのですが今回はなんと
攻略の仕方をプリントアウトして!!!すごおおおおおw
(雨降りますね・・・w)頑張りました。

まーちんと祥とPT組みながらやってました!
DECかケントの上の方でDEメッセンジャー探しです。
封印された手紙をとにかく最低でも20枚上は集めないと!
頑張って26枚集めていざ次のマジックパウダー!!!
さぁあーもしかしたらこの時点で失敗して手紙が消えることもあるのでどきどきw

最後の夏休み_d0054830_16391558.jpg


うしゃああああああああああ10枚中10枚成功^-^♪
もしかして100パーいけるか!と思ったけどやっぱり後で
1,2枚燃えましたwwwwそりゃそうだw

このあとWBのくらうすのとこに行って

最後の夏休み_d0054830_1641263.jpg


やたあー1個目の勲章GET♪
あとはまた10枚をインクけしで消して書き直された手紙に変えて
羽ペンで書き直された手紙にすればOK!
でもこのときも消えることあるんだよねーーw
案の定消えまして最終手紙が2枚不足となりました^-^;;
もいっかい集めて無事にイアリングGET!!!!!!!わーいですw

結構めんどくさくてちょとアデナを消費するイベでした。とほほw




そのあとみんなイベントしているので一人でDVCに行くとっ

最後の夏休み_d0054830_16443444.jpgおっ!!w

もしかしてこれはっ^-^ウヒヒ

最後の夏休み_d0054830_16453516.jpg


でたあああああああほわほわしてるううう♪
めちゃ久しぶりにレアGETで嬉しかったですwwwわーいw



ナツ、ユニ、まめPTのお話

最後の夏休み_d0054830_16472935.jpg

みんなの希望はばらばらでした^-^w



最後の夏休み_d0054830_1648572.jpg

モルちゃんあんがとうねー^-^でも服は着てくださいwwww
by pu-masa | 2006-08-30 16:49 | リネ日記