人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラキスに家出中w

こんばんわー^^洗濯機が壊れて早2週間ほど・・・w
コインランドリー生活のまめに光が差しましたああああああ^-^
洗濯機がきたぞおおおおおおおおおおわーいwww
これで好きなときにジャブジャブできる♪
大事にしよーーーーーーっとw

さてリネですが、まめは実家を家出しまして現在パラダイスキスに
JOINさせていただいてますw
なんせイベント中に真面目に狩りをするという目標で家出したのですがw
どこにいってもまめはまめ?w
でもでもクラハンに参加したりして頑張ってます!?w

本日は傲慢50階へのお散歩でした^-^
パラキスの第二のアジトらしくみんなは余裕だけどおおおおおおお
まめはひやひやw弓で参加したのですが
弓で行くことにみんなにヘタレーーーーーーーといわれつつwww
誤射しないように頑張りましたwww
誰かさんは誤射誤射してましたね^-^www


パラキスに家出中w_d0054830_23405321.jpg



こんな感じでーすwくーがーさんに会いたいねと探したのですがw
いませんねttttくーがーさんに会えないのはまめのせいらしいですw

パラキスに家出中w_d0054830_2342833.jpg


いじられるのが快感になりつつありますhhhhhhhhwwww




このPTNBさんが多くてまめもDEだからNBだあああああああって言っていると・・・・


パラキスに家出中w_d0054830_23434979.jpg
パラキスに家出中w_d0054830_2344915.jpg


いじられるのが快感になりつつありますhhhhhhhhhwwwww




マーブルの遺産が出たときは異常に反応するクラン員。
なぜかというとMrマブティがいるからです^-^

パラキスに家出中w_d0054830_2346654.jpg


いろんなバージョンがあるのねwwwwwwwぷぷぷwwww
by pu-masa | 2006-06-25 23:48 | リネ日記