人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はつたいけん♪

こんちゃんこー暑さにやられてふにゃふにゃなまめですw
今日はすごーく暑くてもうお茶のみまくりました。
だんだん日焼けしてやばいなーと感じていますhhhw

さてリネですがっ。
昨日はマブの所属するクラン「パラダイスキス」
まめ的には「くちびるクラン」のクラハンにお邪魔させて
もらってはじめまして!のところに行って来ました^^
そこは大空洞・・・苦い思い出のあるところですw
まめだけどう見てもLVが違うけどそこは守ってもらうという
甘い考えの下行くぞおおおおおww

まめのMRではあぶにゃいということなのであんまり
突っ込まず(さぼりながら)GOGOGO^^

はつたいけん♪_d0054830_18572242.jpg


サキュがまめですww
ぷぷぷぷぷwww











この橋の先に進んで広場があるのですがそこに行って引きながら
倒していこうということになったのですが。
そら恐ろしい数が沸きまして処理がなかなか追いつかない^^;;
人もいないので一旦神殿に入ろうということになりまして・・・

えーとおえーとお・・・
神殿てどうやっていくの????www

なんかでっかい顔みたいなのがあってその中に入れと言われ・・・
あれれれれれ????入れないいいいいいいい

入り口とは違う顔に入っていたまめでした^^;;;;;
そこを見られていたんですwwww


はつたいけん♪_d0054830_191524.jpg



だって知らないんだもん^-^


そのまま少し行こうかということになりまめはさらに無口にwww
堕落いるかもよおおお・・・え????堕落ってええええ



はつたいけん♪_d0054830_1932845.jpg



いるじゃんかああああああああああああああうわああああああ
こわひいいいいいいいいいい
この時点で少しちびりそうになってました^-^

堕落と離れたもののその後またお会いしましてめちゃ近くに!!!

まちがいなくちびりましたねwwwwwwwwww
チキンまめのできあがり♪

モンスがあんまりいないと言う事でまた大空洞に戻りまして
橋のところで狩り続行おおお!
少しずつ引いてきては処理というかんじで少しだけ喋る余裕もw

回復陣が温泉魔法に包まれながら狩りしていたんですが
きらきらが切れたのでマブがかやちんにお願いしたところ
「かっこいいこと言えば出てくるよ」と言われ出た言葉が・・・


はつたいけん♪_d0054830_21324998.jpg


そんなバカなぁあああtt
それできらきら出るんかいww









こうして狩りは楽しく?w進みそろそろ帰還ということになりました。
くちびるクランの皆さんはアジト前までかやタクシーで飛ぶそうでw
まめはおいてけぼりに決定!!!!

はつたいけん♪_d0054830_21384769.jpg
はつたいけん♪_d0054830_21391384.jpg

はつたいけん♪_d0054830_21393757.jpg




ありがたいお言葉ありがとう・・・とってもやさしい人たちです・・・w

はつたいけん♪_d0054830_21413877.jpg


即効忘れてるじゃんか!おのれええええええええええええwwww




無事に帰還できて良かった良かった^-^


はつたいけん♪_d0054830_21431648.jpg

くちびるクランのみなさまどうも
ありがとうごぜーぃましたああ♪
またよろしくおねがいします!
by pu-masa | 2006-06-01 21:46 | リネ日記