人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめの小屋♪


まったりまめの珍道中♪
by まめ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かれんちゃんKamちゃんおめれとう^^

お久しぶりでっす^^まめでっすw
2,3月と仕事がつんでてちと息切れ気味な感じですが
がんばっております。
最近会議が多くて他にやることあるのに時間をとられて
しまって何もできない・・・うぎゃああああああtt
てな感じですうううううううううううう。
でもひとつずつやるべきことをクリアーしていくぞっ!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

さてさてリネですがwもうかなり前のような気がしますが
パラキスの花村かれんちゃんとKamkamちゃんが
LVUPしましたあああああああわーいw
二人が同時にUPなんて仲良しねっ!w
夢幻のコンバットにて無事にUPPPPPPPPPP
その後アジと前ではいちーず^^


かれんちゃんKamちゃんおめれとう^^_d0054830_20563598.jpg



二人とも本当におめでとおおおおおおおおおお♪




そんなこんなのまめは最近デカロンに出没中ですww
by pu-masa | 2006-02-23 20:58 | リネ日記